2006年09月16日

大作戦の裏の裏

いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング


ランキング1位大作戦!

ランキング急上昇! 第2位にランクアップ!!!
目標達成まで、あと1歩・・・・・・ん〜、2歩かな(笑)


言ってましたね、この大作戦には、更に秘密が.....裏の裏があるって。

お話しましょう! 裏の裏 ・・・ 




ランキング1位大作戦!

初めて聞く人は、この昨日と一昨日の記事を読んでね♪

9/14 ある作戦・・・
9/15 ミッション インポッシブル



さあ、ランキング1位大作戦!の更なる秘密.....裏の裏


実はね・・・


ponさんにネタをバラされちゃいました(汗)

情報商材@夢叶うブログ ← ponさんのブログです。


ponさんからのコメント

> まだ秘密が?
> 裏の裏ですか〜?
> それじゃ〜表でしょう(笑



はい、その通り! 裏の裏は表でした(爆)
すっかり読まれてました(汗)




・・・・・って、そんな訳ないじゃないですか、この私が(笑)




でね、この話はチョット後にして(ヒッパリます)

昨日の記事に対して頂いたコメントを紹介したいと思います。
だってね、スパイ大作戦...凄く懐かしかったんですよ♪


■団塊世代起業は情報起業から! 〜honeybushさん

> スパイ大作戦、私も好きでしたので・・・


■ネットビジネス・ブログアフィリエイトで稼ぐ方法! 〜水谷さん

> 私のスパイ大作戦 大好きでした・・・
> 子供のころですが(笑
> 「このテープは自動的に消滅する」
> このフレーズで、テープから煙が出るんですよね!


■情報起業で家族を養うぞ! 〜おいちゃん

> 「スパイ大作戦」遠い記憶にあります。
> テープレコーダーが爆発する奴ですよね〜
> 「おはよう、○○○君♪」ってセリフなかったでしたっけ!?
> 古い^^;



いやあ〜、皆さん古いのね〜(笑)
よくぞ覚えていてくれました昔の ”スパイ大作戦”

んっ、honeybushさんも古かったの〜???




でね、予想通りこっちに食いついてくれた方も紹介しますね。


■PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!! 〜Lapisさん

> 記事出だしから、引いちゃいました(汗)
> もうついて行けません・・・


■セールスに教えてもらおう! 〜さささん

> ○○○・・・で僕は妄想しています



皆さん、期待通りの暖かいコメント有難うございました!




さあ、では本題!

ランキング1位大作戦!の更なる秘密.....裏の裏


実はね・・・・・



今日は、話が長くなってしまったので、明日の発表にします。

ごめんなさ〜い、でも、怒らないでね^^




編集後記:

でもこの裏の裏、とっても重要な内容なんです。

いよいよ明日がクライマックスか・・・・・?

知りたい人は明日も来てね♪
そして、応援クリックもお願いね〜 人気blogランキング


こうやって引っ張って、毎日応援クリックをして貰う・・・

これが裏の裏だったりして(爆)





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング ランキング広告.com
この記事へのコメント
林さん

スージーです!

裏の裏?

わからないぞ?

いったいなんでしょうね。

林さんのことだから、とてつもないことやってたりして。

楽しみにしてます。

またきますね!応援、ぽち!

招待状ありがとうございます。
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー★ at 2006年09月16日 17:40
いつもお世話様です。東京の鈴木です。ブログ作成しました。相互リンクしたいのですがどうすればよいのですか?よろしくお願いします
Posted by 鈴木義明 at 2006年09月16日 18:29
こんばんわ

応援ポチしちゃいました

1位目指して頑張ってください
Posted by at 2006年09月16日 18:58
林さん こんちわ〜^^

いやぁ頭くらくらッす
え!?え!?え~~???
って感じッす

とにかく応援するッス!
『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月16日 19:16
林さん,こんばんわ^^
作戦継続中です。
なにが発見できるのかな^^
あれれ?どこいったのかな?

応援ポチ!
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年09月16日 20:18
林さん。こんばんわぁ〜

ひろでーす!

ランキング急上昇ですね♪

明日の記事、楽しみにしています(*^-^*)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年09月16日 20:45
こんばんは、チャッぴーです


林さんも引っ張りますねぇ〜(笑)

僕も決して裏ばかりじゃないですけど
裏好きです^^

とりあえず週明けにはさわりだけ公開しますが
林さんならそれで解ってしまうでしょう^^



やるのは良いんですけど
まだちょっとひとつだけ疑問が解けないんですよ・・これが・・・

ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年09月16日 20:49
林さん、こんばんわ。
志茂です。

裏の裏は、今日までの話しで、
明日になったら、もう1つ裏が増えたり
しそうですね。

林さんのことだから。

オセロゲームじゃないんですから(笑)

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年09月16日 20:58
林さん、こんばんは〜。

ひっぱりますね!笑

私も見習って、
こういう記事書いてみようかしら、
って思いました。

裏の裏はあれですか。
ついに明日発表・・・?

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月16日 20:59
 林さん、こんばんは、初めまして!

YOUちゃんパパと申します。

美人はしもと改め、コズさんのサイトからお邪魔しています。

コズさんにはよく訪問していただいてるんですが、しばらく例会(霊界)

に行ってても、たっくさんの方が訪問されているんで、うらやましい限りです。

16日付けの記事でディズニーランドを例にした、「気づきの起業教育→

リピータ確保」を投稿しています。

よろしければお越しください!

以上ごあいさつまで・・・。

応援、「ポチッ」

Posted by Youちゃんパパ at 2006年09月16日 21:03
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

林さんのことですからね、表なんてね(笑
それにしても、引っ張りますね〜
明日が楽しみです♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月16日 21:16
こんばんはtokimamaです
大作戦続行中ですね
裏の裏は表でそのまた裏があったりして?
明日が楽しみです。
ひょっとして
1位になったら、ランキングの○○○○が
△△ちゃったりするんでしょうか?
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月16日 21:16
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

裏の裏、なんでしょう?
それにしても1位のサイト、5,000ポイント超えているのは、どう見ても不自然ですね。

このサイトの不正を暴けば、自動的に1位ですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月16日 21:37
林さんこんにちは

ささです

表を読み取ればいいのですね

わかりましたよ

仕掛けが

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月16日 21:39
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

引っ張りすぎです!!!
仕掛けは、Lapisの予想では、
間違ってるのかな?

明日楽しみにしていま〜す♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年09月16日 22:00
こんばんわ!
えいじです。

裏の裏は、オモテ。
たしかにそうなんですが、私にはなんのことやら????^^;

明日には「すっきり!」できるでしょうか?
楽しみにしています!

ランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年09月16日 22:29
林さん こんばんは 田中です

ご訪問ありがとうございます。

ランクアップ応援します。


応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月16日 23:59
林さん

ロッキーです。
えー、またやられた。
明日楽しみにしてますよ。

応援pochi!!
Posted by ロッキー at 2006年09月17日 00:02
林さん こんばんは 田中です

アクセスアップ応援中です!


応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月17日 00:04
林さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

「ここから・・・」というところでまた終わっちゃった(。>0<。)

明日また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 幸せお金持ちにまるまでのプロセス at 2006年09月17日 00:04
こんばんは!takumiです。

えっ!?続くんですか!?
引っ張って表だったら面白いですね!(笑)
明日もきますよ!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月17日 00:22
林さん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

コメントありがとうございました!
林さんにコメントいただけるなんてっ!!!
感激の嵐です!!!
本当にありがとうございました!

またきます
続きが気になります^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月17日 00:23
林さん、こんばんは☆
いつも、お世話になります〜
名前まででちゃって、ありがとうございます

今日の記事で紹介しましたぁ。
トラックバックもしてます〜
頑張って下さいね♪ ここの1位は凄い!?ですね

>おはよう、○○○君
の○○○は伏字じゃなくて、わからないんですよ
何でしたっけ!? ちょっとだけ若いもんで(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月17日 00:33
林さん、こんばんは

白川です

裏の裏は・・・激しい裏!

違いますね(汗

家からネットカフェから応援しまくります。

ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月17日 00:46
皆さん頑張ってますね。
私も人に公開できるような裏技を開発したいところです。
ではポチ
Posted by お得にクレジットカード at 2006年09月17日 00:48
おはようございます〜

アドバイス&ご訪問ありがとうございます!
頑張ってみます〜

では本日も
応援ポチッと
Posted by at 2006年09月17日 04:12
林さん、こんばんは!
おいちゃんさんのブログから参りました。
リリー夫と申します。

裏の裏、今日来たばかりなのに気になります。。
ランキング1位大作戦ご協力しますっ!
スパイ大作戦、、、ちょっと聞いたことはありますが、、、

応援ポチッ!
Posted by 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 at 2006年09月17日 05:25
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

大作戦中と聞いて駆けつけましたw

裏の裏って、我が家の場合、山です(笑)
(裏の家の裏w)

応援ぽちぽち
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年09月17日 05:26
初めまして、サイヤ人ICHIです。

いつも読ませていただいております。。

裏の裏、凄く気になっています。

スパイ大作戦よくTVでみていましたよ。

「おはよう〜、フェルプス君」で・・・

また、寄らせて頂きますね。!!!

そして、

おはようございます。

今日は、幻の第10惑星「エリス」で

手ごわい敵と戦っています

サイヤ人110%ICHIです。

こんな状態なので、すみませんが、

応援だけで。

残りわずかな元気玉ですが、

あなたへ置いていきますね!!!
Posted by ICHI [アフィリエイト&セキュリティ 120%] at 2006年09月17日 08:45
林さん  おはようございます
bagil です。

益々分からなくなってきましたけど
こんなに引っ張り引っ張りながらも
夢中にさせる林さん流石ですね。

次回記事から目がはなせません。

それでは。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月17日 09:17
はじめまして!
いけしゃん。ともうします。

おいちゃんと、
スージーさんと、
こずさんのところからきました(笑)


なんですか?裏の裏は表のインポ。。。

うう、気になる。。。


応援!
Posted by いけしゃん★秘伝直伝ブログスター at 2006年09月17日 09:54
michel 高橋です

応援した際のカウントがすごいことに・・・

ビックリしてしまいました。

これがもたらす効果・・・

いったい何なのか、次の記事が気になります。

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2006年09月17日 10:11
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

今日の記事で林さんのコメントを
紹介させていただきました。

もし問題ありましたらすぐ修正・削除しますので
ご連絡ください。

1位へ応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【必殺アフィリエイターパパ】コヒガシ@稼ぐ土台について深慮中 at 2006年09月17日 10:14
林さん

スージーです!

まだ発表前でしたね(笑)

あまりすごいこと発表しないでくださいね。

みんなランキング上がっちゃいますから(笑)

秘策はヒッソリと。

そして、コッソリ僕に教えてください(爆)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー★ at 2006年09月17日 12:03
林さん、はじめまして

沖縄在住のサトといいます。

楽しいブログですね^^

大作戦のウラのウラ・・・
知りたいです^^
またきます〜

応援ぽち^^
Posted by ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち at 2006年09月17日 13:25
こんにちは
林さんはほんとに文章うまいや!
また明日楽しみにしてます
ポチット応援
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年09月17日 14:00
林さん!
はじめまして、喜々と申します。

こずさんのブログから参りました。
即現金獲得法、イタダキマス♪

では、今回は挨拶のみで失礼します。

応援シテマス・・。

喜々をよろしくお願い致します。
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2006年09月17日 14:29
こんにちは!

おー!気になります!
次回は絶対に見逃しませんよ!

ではまた!応援ポチリンコン!!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月17日 15:05
林さん、はじめまして!かず23と申します。

スージーさんの所から来ました。
裏の裏、早く知りたいです。^^

楽しみにしてます。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!
Posted by 海外からでも稼げる!!!ネットビジネスで海外移住を応援するブログ!!!◆kazu23 at 2006年09月18日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

百聞は一見にしかず。。。
Excerpt: 訪問ありがとうございます♪ エロかわいい♪おやじのおいちゃんです。 毎日午前0時に更新してます☆ 腱鞘炎は、良くなってきました。 心配していただきありがとうございました♪ ..
Weblog: 情報起業で家族を養うぞ!
Tracked: 2006-09-17 00:04

新規に無料ビジネスへ登録するなら♪
Excerpt: ダウン構築   最新情報   人脈作り 全て無料でトータルサポート致します(^^)v メンバー特典としまして ID入り専用ページが完成しました ポ..
Weblog: MANAMIガンバ!!
Tracked: 2006-09-17 09:58
×

