2006年09月18日

真の意味

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング 即現金獲得法 申込フォーム


盛り上がってきました「ランキング1位大作戦」、いよいよ完結編です!

ランキング1位達成! ・・・

しかし、これで終わりではなかった
本当の意味では、これからが始まりだったのです。


では、その真の意味とは ・・・ 





ランキングはINカウントの多い順に表示されますね。

従って、上位表示されることにより注目度が格段にアップします。
それだけ人気ブログであると思われることにも繋がりますね。

その結果どうなりますか?


はい、皆さんが思った通り、OUTカウントが増えてきます。

このOUTカウントこそが、ブログへの新たな訪問者なのです。


このキャプチャ画像をご覧ください(クリックで拡大)
昨日の1位になった時のものです。

1位達成!


そして、これが今現在の状態 → 人気blogランキング


よ〜く、OUTカウントを比較して見てください。





よ〜く見ましたね、

では、もう何も言わなくてもお分かり頂けたかと思います。




そうなんです!

私が目指す「ランキング1位」とは・・・ ”OUT ”でのNo,1だったのです。


そういう意味では、INでの1位は始まりにすぎません。
OUTで1位を獲ってこそ価値が出てくるのです。




でもね、これだけではまだ意味がないんです。


えっ、だって・・・これで間違いなくアクセス数が増えるじゃん!

聞こえてきますよ、こんな声が(笑)



アクセス数は確かに増えます。

・・・でも、あなたはアクセス数を増やすのがブログの目的なんですか?


違いますよね、
そのアクセス数を何に結び付けるか........これが最も重要なのです。



その為には、明確な目的を持ってブログを運営する必要があります。

あなたは、ブログで何をしたいのか・・・?
何をする為のブログなのか・・・?



私の場合は、強烈なブランディングと、濃いハウスリストの収集です。

本当はね、もう1つあるんです。
ここだけの話ですが・・・強力な○○○○○○作り・・(内緒ですよ)

これ以上は、とても言えません(笑)





話を元に戻します。


お蔭様で、OUTカウントも順調に増えてきました。
そして、新たなハウスリストも順調に続々集まって来ています。


まだまだ途中ではありますが、

「ランキング1位大作戦」は大成功でした!


そう、はっきりと言い切れます。


今回の大作戦では、私自身もいい経験になりました。
アクセスやリストだけではなく、大きな収穫も得ることが出来ました。



これ以上、具体的なことはあえて言いません。
ぜひ、読み取って頂けたらと思います。


私は、このブログでは、出来る限りオープンに書いて来たつもりですので
過去記事に遡って見て頂ければ、全て分かる筈です。



・私が何を、どう仕掛けて、どんな風に実行したのか・・・

・どうやってクリック誘導したのか・・・

・アクセス=訪問者を、どうやって目的に導いたのか・・・



そして、何より大きなチカラを与えてくれたのは
いつも応援していれている仲間のお蔭でした。

1人のチカラでは何も出来ません。
仲間からの応援!・・・これほど強力なものはありません。



ネットビジネスをやっていく上で、1番大事なものは「仲間」です!


そして、考え方の基本は「Win-Win」です。




情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログのスージーさん

が昨日の記事で、私の戦略のヒントとして書いてくれました。


「win-win」、「悩み」、「先に与える」、「一点集中」、「宣言」


これ、当たってます。
まさに、その通りなんです!



ただ、私がネットビジネスをやっていく上で最も重要視していることは


     ”仲間作り”なのです。




今回の大作戦期間中に多くの仲間が応援をしてくれました。


・毎日コメントをしてくださった方々
・コメントはしないが、応援クリックしてくれた方々
・コメントもクリックもしてない(え〜)が訪問してくれた方々


本当に有難うございました。


・更には、自分のブログで紹介記事まで書いてくれた方々
 ひょっとして、私の無言の圧力で書かされたのでしょうか(笑)

感謝の気持ちでいっぱいです、有難うございました。




今回の大作戦で、また多くの仲間が増えました。
これが、何よりの収穫だったように思っております。


初めてこのブログに来られた方も、2〜3回目の方も
ぜひ、仲間になりませんか!



一緒にネットビジネスで成功を目指しましょう!




編集後記:

今日は記事の更新が遅くなってしまいました(汗)
色々と打ち合わせが沢山ありましてwww

実はね、もう次の展開に向けて着々と・・・・・
言いたいけど、やっぱり言えません(笑)

またまた、次回の楽しみということで・・・ね♪





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング ランキング広告.com
この記事へのコメント
林さん:

アララ一番乗り? honeybushです。

深遠なご計画だったんですね。ってまだ全貌がわかっていません(涙)

今週夏休みをとるので、林さんのブログ漁ってみます。

応援ですポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年09月18日 23:14
林さん、こんばんは!sukoyakaです。

今日、戻ってきました。

先日は、コメントありがとうございました。

心に沁みました。これからも、宜しくお願い

します。

3日分の記事を今読みました。

スゴイ!の一言でした。

本当に勉強になりました。

僕も、ゆっくりと進んでいきます!

ありがとうございます^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月18日 23:14
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

作戦大成功おめでとうございます♪
”仲間作り””Win-Win”の大切さが
やっと分かってきたような感じかな^^

収穫祭....がんばらなきゃ!

応援ぽち!


Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年09月18日 23:37
林さん  お疲れさまです
bagil です。

おめでとうございます!
いやいやもうクリックしながら
唖然として 嬉しくて今更ながら
林さんの手腕に感動しました
スージーさんもさすがですね。

ありがとうございます
いつも勉強になります。  応援ポチ 
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月19日 00:00
こんばんは!takumiです。

一番面白かったのはスージーさんとの
コメント合戦ですかね(笑)
スージーさんもさすがですね。
今後の林さんの動きも目が離せないです。
すでにちょっと変わってますからね。
勉強させていただきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 00:28
こんばんわ!こばやんです!

林さん、ランキングすごいっすね^^;

outもどんどん伸びてる!!

僕は久々にブログ更新したら121位でしたw

もっとがんばらないとorz

応援ぽちっ!フォースと共にあれ!
Posted by 料理ブログでも稼げた!本当は教えたくないアフィリエイトの秘訣!!@こばやん at 2006年09月19日 00:32
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

遅くなりました。
やっぱり、大事なのは仲間ですよね。
私も、今回ほど仲間の応援、激励を心強く感じた事はありません。
これからも宜しくです。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月19日 00:37
林さん、こんばんは〜。

ほんとうに、大切なことを
教えていただきました。

>無言の圧力・・・
そうだったんです(笑)
うそです。

私も仲間を一番大切にしたいと
思っているからこそです。

みなさんがいるから、
自分もこうしてある、っていう気持ちを
忘れずにいたいですね。

またまたいろいろと学ばせてください。

応援ポチ♪

Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月19日 00:38
林さん、こんばんわ。
志茂です。

インランキングに続いて、アウトランキングの
1位おめでとうございます!(ちょっと早いか?)

林さんのパワーで仲間がみんな良い方向に
ベクトルを一つにして進めそうですね。

今後の展開が益々楽しみです。

応援♪



Posted by 言葉の魔術師!志茂 at 2006年09月19日 00:52
はじめまして林さん。
1位獲得(゜ρ゜)オメデトーございます。

美人講師のやさしいアフィリエイト講座から飛んできました。
INとかOUTの1位ってなんでしょうか?

右も左もわからない状態でアフィリエイト始動しなければならなくなってしまいました。勝手なコメントお許しください。
ちょっと昔にA8でアフィリエイトをやりかけてたんですが、クリックカウントについて、反則をしてしまって、A8から締め出された過去があります。
今度はまじめに取り組もうと思います。
では。がんばってください。私も林さんや、やさしい美人講師さん
じゃなかった、美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こずさん目指してがんばります。
では。
Posted by ペケポン!(。・_・)ノ================ロロロ)゜ロ゜)フギャ! at 2006年09月19日 01:07
林さん こんちわ〜^^
2児のパパ『とっくん』です

おおぅ!…すごい!!!
としか出てきません

「仲間」「Win-Win」
素晴らしいです
ぜひボクも入れて欲しいです
あつかましいお願いとは承知してますが
リンク貼らせてください
よろしくお願いします

『とっくん』こと 山口 庸平

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月19日 01:32
こんばんは!わかです☆
訪問&コメントありがとうございます!

OUTの伸びがすごすぎですね!!?
それでもって「仲間」「WinWin」
なんてすごすぎます!!
私も、林さんの仲間に参加させてください♪

今後も楽しみにしています☆
応援!
Posted by 副収入をネットで稼ぐ@わか at 2006年09月19日 02:19
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

ただ今、国境の町からアクセスしてます。
すみませんが、本日は応援のみで失礼しますね。

と言いながら、ゆっくり読んでしまいました。
さすがに、深い戦略ですね。

そして、仲間作り!
共感します!

あ、前回は2度も応援いただき、
ありがとうございました。

林さんのネットビジネスに取組む真摯な姿には、以前から惚れてますよ!
ほんとうに!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月19日 03:14
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

林さんがかもし出すその雰囲気に飲まれて?
私も紹介記事を書いた一人です。(笑)

なんか紹介したいな〜って
応援したいな〜って僭越ながら
思ってしまいました。

その戦術・戦略を研究させていただきたいと
思います。

でももちろん戦術・戦略だけじゃないってことは
私でもわかっていますよ〜。
やっぱり大事なのは基本だと私も思います。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@稼ぐブランディングオンエア at 2006年09月19日 07:45
林さん、おはようございます☆

仲間作り。。。いいですね!!!!
最近そればっかりで、目的がはっきりしていません^^;

林さんの、今後の展開を注目してます。

やっぱり、人生の大先輩は違いますね♪
腹いっぱい勉強になって、消化できません(笑)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月19日 08:42
林さんこんにちは

ささです

うふふ、そういうことだったのですか。

僕もやってみようかな?

林さんのやり方を真似して

応援

裏はあっていなかった
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月19日 08:43
林さん

スージーです!

ご紹介ありがとうございます。

今回の作戦は、これまでの蓄積があって、初めて成立したものですからね。

林さんの先に与える精神が、今回の応援となって帰ってきたといってもおかしくないですから。

なので、今回の作戦は、パクリようがありません!!(涙)

日々精進します!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月19日 11:03
林さん、こんにちは

白川です

無言の圧力に押し倒されました。冗談です(笑

林さんの戦略、それを探り当てたスージーさん。

凄い人達と繋がってるんだなぁと、あらためて感じてます。

目的を明確に!
頑張りますよ〜

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月19日 12:28
林さん
こんにちは〜アリスです。

奥の深〜い内容ですね!

何かを得る為には人・仲間に
手放す・飛び込む勇気が
必要なのでしょうね〜。
レベルの高〜い指導に感謝です♪

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月19日 12:53
こんにちは
仲間って大事ですよね
仲間がいることで自分のブログのランキングのINもあがってそれではじめてOUTが沢山増えますからね
ポチット応援
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年09月19日 13:59
こんにちは、鉄人fujiです。

目から鱗が、ボロボロボロ。。。

でも、まだ全部消化しきれてません (^▽^;)

これからも、精進させてもらいます♪


では、また!
See you again!!応援クリック!!!
Posted by アフィリエイトブログでガンガン稼いで脱ガテン!!大爆勝!アフィリエイトブログ・ワーキングプア脱出大作戦!!@鉄人fuji at 2006年09月19日 15:22
こんにちは!

次の戦略を行えるのは、予測と準備が出来てるからなんですね。

林さんは、1位とれることを予測していたってことですね。

次の戦略の結果も・・・


興味深いです!

ではまたー!応援ポチリンコン

         ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月19日 15:40
林さん、こんばんわ^^
ネットの世界も仲間作りが大事なんですね♪
日々の努力が必要ですね。
1位おめでとうございます♪

応援ポチ♪
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年09月19日 20:23
こんばんは、林さん。
木の実です。

「仲間作り」とっても大切なことですね!
「Win-Win」の考え方もそうですけど、
凄く励みになります。
私が今までやってこれたのも「仲間」の
暖かいコメントのお蔭なんですよ。

また来ますね♪ 応援♪♪♪♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月19日 20:59
林さん、こんばんわぁ〜

ひろでーす!

仲間作り、大事ですよね♪

ウン、ウン(*^-^*)

そこで!!

相互リンクをお願いします。

こちらはすでに、完了してますp(^-^)q

駄目でしたら・・・無理です(笑)

嘘です。駄目でしたら外しますのでΣ( ̄□ ̄;)


よろしくお願いします♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年09月19日 21:32
michel 高橋です。

展開を楽しみにしていましたが、

私なんかは掌の上の孫悟空みたいな感じです。

林さんの掌の上で右左往していただけ?

>強力な○○○○○○作り

も気になりますしw

まだまだ今後が気になってしょうがないです♪

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2006年09月19日 22:01
こんばんはtokimamaです
帽子はかぶってないけど脱帽です
林さんのビジネスに対する姿勢に感動しました。
ず〜っと後ろからですがついていきま〜す
これからもブログから目が離せませんね。
応援ポチッ♪

Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月19日 22:01
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

私はいつもイラスト通り、青春真っ只中です(笑
でも、物忘れと、手が遅いのは●●のせい?

今後の動きが気になりますね。
いつも勉強させて頂いき感謝です♪

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月19日 22:11
林さん。
こんばんは。 星野です。

ほんとうに、言葉がありません。

つながらせていただいていることに

ただ、ただ、感謝です。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月20日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23969920
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。