2006年09月23日

実は・・・内緒です

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング


実は昨日、いいことあったんですよ! ・・・でもね、内緒(笑)

また内緒なんですか〜(誰の声だ?)


だって私、内緒にするのが好きなんですもん(爆)

で、その内緒の話っていうのが ・・・ 




実は・・・ちょっと、ジーンときちゃったんです。

自分のブログを見ていたんです、最近の記事と頂いたコメントを・・・



自分で書いた記事やコメント見ながら、1人で大笑いしてました。
バカですね、自分のブログ見て笑ってるんですから(汗)


でも、いつの間にか.......目が...うるうる...して...涙が...止まりません。





この10日間は、物凄く充実した、濃〜〜い10日間でした。

精一杯の気持ちを込めて記事を書き、
精一杯のコメントを残してきたつもりです。



睡眠時間を減らして(昼寝はしてましたが・・・)

髭(ひげ)を剃る時間をも惜しんで(無精ひげを奥さんに怒られ・・・)

お酒も飲まずに(ビールだけにして・・・)



自分なりに精一杯愛情を込めた10日だったのです。

それだけに、皆さんからコメントや応援が嬉しかった。。。
仲間が、更にその仲間を呼んで集まって来てくれた。。。


嬉しかった^^


初めてコメントをくれた人もいました。
初めて訪問してくれた人も大勢いました。

1日に3回も応援クリックしてくれた人がいた(1回しか有効にならないけど)
自宅から...職場から...ネットカフェから...愛人宅から?...も
パソコンからも携帯からも応援してくれた人がいました。


ほんとに嬉しかった^^



今日は、書かずにはいられませんでした。
改めて、お礼を言わせて頂きます。


”ありがとうございました”

”心から感謝します”




あっ、それとね・・・

感動に涙したことは、ここだけの話ですので、
他の人には絶対に内緒ですからね(笑)




編集後記:


実は、いいことがあったんですよ^^
でもね、これはホントに内緒です(笑)

そのうち、メルマガでお話するかも・・・

んっ、メルマガ?
そう言えば、メルマガ発行忘れてました〜(爆)


それとですね、今日これから札幌へ出張に行って来ます!
帰ってくるのは明日(日曜)の夜。

コメントには帰ってきてからお伺いさせて頂きます。





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング ランキング広告.com
この記事へのコメント
林さん、おはようございます

白川です

得意のカンテツでやってまいりました^^

いろんな方が集まったのは、なによりも林さんの人徳ですよ。

札幌出張、気をつけて言ってきてください。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月23日 06:10
林さん おはようございます

田中です

いつもありがとうございます

林さん、ほんとにうれしそうな声が聞こえてきそうですね。

お金には、代えられないもの それが、人の気持ちですね。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年09月23日 08:28
林さん:

おはようございます。honeybushです。

私のコメントなんて何の役にも立っていないのだと思いますが・・・それでも林さんに会いにきたくなります。

それは林さんをプロとして尊敬しているからだけではなく、林さんがとっても暖かい方だから・・。

応援ですポチ♪





Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年09月23日 08:34
林さん

こんにちは^^
Lapisです。

林さんって涙もろいのね〜♪
あっ、内緒でした(汗
スミマセン・・・

> 自分で書いた記事やコメント見ながら、
>1人で大笑いしてました。

Lapisも良くあります^^

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年09月23日 09:04
林さんこんにちは

ささです

いいですねえ

何かうるっとくる感情がきますよ

僕もこれから応援しまくりますから


応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月23日 09:20
こんにちは、林さん。
木の実です。

今月は休みが多過ぎ!!
といいながら、今日明日と休んじゃいます^^;
なので応援だけで許してくださいね♪

また来ますね! 応援♪♪♪

PS. 
>エッチじゃなくネットですからね(笑)
いえいえ、ネットじゃなくエッチでしょ(爆)

PS.2 コピペですみません。
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月23日 10:35
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

10日間お疲れ様でした。
私は途中から参加させていただいたクチなので
対してお役に立てなかったかとは
思いますが
その感動を少し分けてもらえて
幸せな気分になれました。

これからも寄せさせてもらいます。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ(仮)】コヒガシ@タイトル変更しました at 2006年09月23日 11:30
林さん、こんにちは☆

>感動に涙する
って年とともに増えますね!!!
最近、何見ても感動しちゃいます^^;
何ででしょうね???
林さんも涙もろいとは。。。思ってました(笑)
何となく、文面から!!!

札幌、お気をつけて。。。
いってらっしゃ〜い♪  

>いってきま〜す(聞こえました)

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月23日 12:07
林さん
こんにちはアリスです。

泣き笑いジョウゴですか!?
吉本地で生きてる人生って
楽しそうです。

応援コメント頂けると
嬉しいものですよね〜。

応援☆

Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月23日 13:14
こんにちは
メルマガ楽しみにしてますよ〜
いつ来るのだろうと思ってました
ポチット応援
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年09月23日 13:25
はじめまして。
ヨッピーと申します。
繊細な方のようにみえて、自分勝手な考え方(睡眠時間、ヒゲ、お酒)してるし、どちらがホント!(笑い)
でも、私の友人もビール飲んで「飲んでない、なめただけ!」と言ってます。
おもろい!
お気に入り!
応援ポチリンコ!
相互リンクもお願いしたい!です。
Posted by パソコンど素人のおばあちゃんがネットビジネスで超激爆に稼ぎまくるココだけの秘密!! at 2006年09月23日 14:04
こんにちは、azertyです。

メルマガ発行してたんですねえ。
気づきませんでした。
サイドバーは見ないもので…。
さっそく登録しましたよ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月23日 15:02
林さんのお気持ちがよく伝わってくる記事でした。
PCというツールを使ってますけどみんな暖かい人がいっぱいですよね(o^o^o)
Posted by 現役キャバ嬢さくらこ@オークション日記 at 2006年09月23日 16:07
こんにちは。林さん
ネコマニーアです。

たくさんの人達が集まるのは、林さんの人柄なのでしょうね。

私も林さんと出会えて本当に良かったと思っている一人です。

これからも宜しくお願いしますね♪

応援ポチ☆っとニャー
Posted by 情報商材で一ヶ月30万円生活◆ネコマニーア at 2006年09月23日 17:02
林さん

スージーです。

わかりました。

誰にも言いません。

ここだけの話にしておきます。

誰も読まなかったことを祈ってます(笑)


正直なはなし、林さんのおかげで、こちらこそ、いろんな木月を得ました。

ありがとうございます。

これからも学ばせていただきます!

よろしくお願いします!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年09月23日 17:41
林さん、こんばんは〜。

たくさんの仲間が集まってきて、
応援してくれる、
それこそブログのいいところですよね。

普段から誠実にやっていれば、
きっと人は集まってくれるということを
林さんは証明してくださいました。

私もいろんなことを学ばせていただきました。
こちらこそ、ありがとうございます、
といいたいです。

>他の人には絶対に内緒ですからね
って、こんな公の場でね。

出張お気をつけて。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月23日 21:20
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

林さん、こちらこそ感謝です。
たくさんの気づきと励ましを戴きました。

大勢のお仲間は、林さんのお人柄に惚れてきているんですよ。
人徳ですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月23日 21:25
林さん。
こんばんは。 星野です。

これですね。
この林さんの記事と、それに寄せられるコメント。

一人ひとりの思いが重なり合って、うねりになって行ってます。

これからも、ぜひ、よろしくお願いいたします!!

ご出張、お気をつけて!!

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月23日 22:49
こんばんはtokimamaです
林さんの記事にはいつも勇気を与えられ
がんばることができます
感謝の応援ポチッ♪

Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月23日 22:49
林さん、こんばんは。とりまーるです。

記事を読んでて私もちょっとじーんとなっちゃいました。
たくさんの大切なものを得られたのですね。
うらやましいです!

今後も頑張ってください!(ひげはそりつつ…)

今日も応援ぽち!
Posted by とりまーる@初心者でも簡単に使える情報商材 at 2006年09月23日 22:54
林さん こんばんは bagilです。

ありがとうございます
ビールも浴びるほど飲んでください。
( 自前ですけど(汗 )
何か まだまだでしょうけど
達成した安堵感のようなものを感じました
みなさんすばらしい方ばかり
林さんのところに来ると安心が待ってます。

私はオシャベリでないから
もちろん内緒にしておきます(笑)

お疲れさまでした。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月24日 00:37
林さん、こんばんは!sukoyakaです。

僕は、その言葉をそのまま

林さんに伝えたいです!

お小遣い大作戦を始めます。

もちろん林さんの2段階で。

いつか、お役にたてる時がきたら

嬉しいです。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月24日 00:41
こんにちは。
とってもいい話ですね。
私もちょっと感動しました。
では、ポチ
Posted by お得にクレジットカード at 2006年09月24日 01:11
林さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

コメントの威力ってすごいです。
林さんとも泣かせてしまうとは。

林さんの皆さんへの感謝の言葉。
なぜか私まで感動して今いました。

今頃は札幌でしょうか。
おいしいものをたくさん食べてきてくださいね(^_-)

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月24日 02:23
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

林さんのお人柄が皆さんを動かしたんですよw
うらやましいな^^

札幌でおいしいものたくさん食べて来て下さいねw

応援!
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2006年09月24日 03:53
こんばんは!takumiです。

なに言ってんですか!
こっちまでうるうるきちゃいますよ(涙)
有言実行、戦略、仲間の大切さ。
いろいろ学ばせていただきましたよ!
こちらこそありがとうございました!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月24日 04:19
林さん

そういうのがネットやってていいとこですよね?うまくいかないときとか、励ましのコメントはホントに力になります。

札幌ですか?
うまいもの食べてリフレッシュしてくださいね!
応援pochi!!
Posted by ロッキー at 2006年09月24日 05:37
初めまして。

ブログにコメント頂くと嬉しいですよね!!

出張、気をつけて行ってらっしゃい。
Posted by とっかえひっかえやり太郎 at 2006年09月24日 08:47
林さん、こんにちは

白川です

今頃は札幌でしょうか

久々に行きたいです〜

今日も応援していきます。

気をつけて帰ってきてくださいね

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月24日 11:32
林さん、ご無沙汰しております。
はま♪3号です。

いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。


出張、気を付けて行ってきてください。
(もう出発していますよね)

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月24日 13:42
こんにちは、涼クールです。

これは林さんの人徳あってこそだと思いますよ!

皆さんが同じ気持ちになれたのも、そのおかげだと思います。


これからもよろしくお願いしますね!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月24日 14:16
林さん こんちわ〜^^

最近涙腺ゆるくて
(つд┰、)

こちらまで泣きそうです

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年09月24日 21:47
ども、ミカツ♂です。

林さんのリンクから秘密屋登録してみました〜
資料請求バンバンしてみますね。

あと即現金獲得法も請求させていただきますね♪

応援ぽちぽち
Posted by ミカツ♂ at 2006年09月24日 22:04
ども、ミカツ♂です。

サイト名抜けてました。

よろしくお願いします。
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年09月24日 22:07
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

あ、そうか!札幌でしたね。

又来ます。応援ポチッと。
Posted by 管理人pon at 2006年09月24日 23:55
林さん、こんばんわ。
志茂です。

仲間作りは大切ですね。

仲間が仲間を呼んでくる良いサイクルになると、
これがまた凄いことになっちゃいますね(笑)

応援♪

PS 私もちょっと事情があり、この週末は、
ほとんどPCに向かっていませんでした。

出張、お疲れ様でした。



Posted by 言葉の魔術師!志茂@大喜利開催中! at 2006年09月25日 00:13
林さん こんばんは bagilです。

札幌出張如何でしたか?
ゆっくりとお休みください
また来ます それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月25日 02:32
林さん、こんにちは

今日、達人bizの無料会員になりました。
これからよろしくお願いします。

なにか希望を持てそうな気がします。
ありがとうございます。

応援ポチ

あまちゃんより
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました@あまちゃん at 2006年09月25日 17:43
林さん、こんばんは

白川です

今日は更新は無しですね。

あるいはちょっと早かったですか^^

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月25日 21:22
はじめましてー!シークレットワークス@ヒロダーと申します。コメントの数でビックリしました。人徳ってこういう結果があるんですね!
ネットもやはり、人と人の繋がりが大事だということを目の前にして感激しました。
またきますね!
応援ぽち!ももちろんです!
Posted by お金儲けのシークレットワークス at 2006年09月25日 23:03
林さん、こんばんは☆

具合でも悪いんですか???
大丈夫ですかぁ。。。

応援して行きますね〜〜〜

ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月25日 23:42
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。

札幌はいかがでしたか?

お疲れは出ていませんか?

僕は北海道行った事ないんですよ〜

早く行ってみたいです^^

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月26日 00:52
こんばんは!takumiです。

まだ出張中ですか?
それともお疲れですか?
応援していきまぁ〜す!

ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月26日 03:40
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

今回の大作戦は、私もとても感動しましたよ。
アフィリエイトでこんなふうに仲間が集まって、ひとつの結果が出せ、自分もその輪に参加できたことに、言葉に表せないほど、感動しました。

素晴らしい体験をありがとうございました。

また、なにかこんな作戦を遂行してみたいですね!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月26日 05:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24272721
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

