2006年09月26日

ブランディングの重要性

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


ブランディングの重要性について考えてみたことありますか?

一般的には、価値のあるブランドを構築するための活動を指しますが、
ブログの場合、運営者本人そのものを価値のあるブランドにしてしまおう
ということなのです。

おおっ、久し振りに本格的な話になりそうですね(笑)







すなわち、自己ブランディングしちゃおう! というですね。


”自己ブランディング=自分自身をブランド化する”



ブランド化するによって、知名度が上がり、信頼感が高まりますね。


ユーザは、より安心感があり信頼出来る人から購入したいという
気持ちを持つのが普通です。

ですから、まず自分を売る(セールスする)ことが大切になるのです。


これは実社会と同じですね!
ネットだからといって特別ではありませんよ。

ブログアフィリエイトする場合も、メルマガアフィリエイトする場合でも
重要なキーポイントになります。




では、どうやってブランディングをするのか?

・プロフィールで印象付ける
・ブログタイトルを工夫する
・ブログランキングで上位に入る
・充実したコンテンツにする
・コメントが多く活気あるブログにする
・実績
・etc


これらをコツコツ積み上げて、出来上がってくるのがブランディングなのです。
そう簡単に出来るものではありません。

3ヶ月程度の積み重ねは必要になるでしょう。


でも、このブランディングさえしっかり出来たら、
その次のステップ以降は、比較的スムーズな展開となり、
成果が目に見えてくるようになります。


そうなると、楽しくなりますよ〜♪
だってね、自分がやっていることに手応えを感じられるようになりますから!



そうなった自分を想像してください・・・
はっきりイメージが出来ましたか?


出来ましたね!
何か、わくわくしてきましたね♪

さあ、後は、そのイメージに向かって進むのみです!




ブランディングの為に、まず最初に意識しなければならないのが
プロフィールですね。

大いに自分をアピールしちゃいましょう!


・名前
・顔写真
・どんな人なのか・・・?
・どんな考え方の人なのか・・・?
・年齢はいくつくらい・・・?
・どんな経歴の持ち主・・・?
・どこに住んでいるの・・・?

・スリーサイズは・・・???
・好きなタイプは・・・???

(すみません、下の2つは見なかったことに......)


出来るだけ、自分を知って貰えるような内容の方がいいでしょうね。
その方が、より親近感が湧きますからね♪



特に、名前や顔写真は大事な要素になります。

私なんか、その気になって思いっきり顔写真ですよ。
それも.....大きな声では言えませんが...ビールを飲んで...真っ赤な...です(汗)



でも、お名前や顔写真は出せない方もいますよね。

その場合でも、ハンドルネームや似顔絵を使うことで
十分印象付けが出来ますので、必ず掲載するようにしましょう。

似顔絵については、写真の替わりに似顔絵を書く!を参考にしてください。




さあ、あなたもしっかりブランディングをしましょう!

そして、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼いじゃいましょうね♪
稼いでいる自分をイメージできましたか?





実は、強烈なブランディングと集客で、毎月100万円以上を稼いでいる
人達がいます。

皆さんもご存知だと思いますが、沼倉さんとインフォ侍さんです。


私もブログやビズコムなどでお世話になっているのですが
見ていると凄いことをやっています。

いや、正確に言いますと、誰にでも出来ることだけど、
きっちり戦略を持ってやっているといった方がいいでしょうね。


そんな難しいことをやっている訳ではないんです。
でも、もの凄い結果を出しているんです。



そんな彼らが、その稼ぎ方の全てを明らかにしてくれました!

■超爆裂!大逆転アフィリエイト


理論的なノウハウというよりも実践マニュアルといった方がいいでしょう。
ブランディングと集客術、そしてアフィリエイトの具体的な方法など、
かなり濃い内容です。

特に○○○○を○○するところは即結果に結び付くので見逃せませんよ♪



この商材、発売初日だけで300名が手にされたそうです(凄)
まあ、この内容で、この価格なら頷ける数字です。

この価格って・・・どの価格? (それは、セールスページ見てね)



そして、この商材のもう1つの魅力は、何と言ってもサポートフォーラムです。

3ヶ月間のサポートフォーラム利用が特典として付いておりますので
大いに活用してくださいね。
(これは金額に換えられない価値がありますので)




実はね・・・とっておきを用意しちゃいました。

だって、普段アフィリをしない私がお薦めするんですから・・・ねぇ(笑)


■超爆裂!大逆転アフィリエイト


何と・・・私からお申込みされた方は、サポートフォーラムが
3ヶ月→6ヶ月間に延長して利用出来るようになります。



ねっ、凄いでしょ!
これで、確実に稼げるようになってね〜♪



この商材について、もっと詳しく知りたいという方は私に連絡くださいね。
勿論、ファンレターも大歓迎ですよ〜(笑)   → メール





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん、こんにちは!

sukoyakaです。お帰りなさいませ^^

今日、林さんのプロフィールを初めて

ゆっくり見ました。

別窓に気付きませんでした。今まで(汗)

やっぱり林さん!楽しい方ですよね〜

林さんの様な方が、ドンドン出てきたら

日本はもっと活気がでてくるのに。

って思ってしまします。

もう一度、プロフィール

見直してみますね^^

ツボ押し!!応援

Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月26日 13:44
林さんこんにちは(^^)
ブランディングはなかなか難しいですよね。
いつでもポジティブにブログを作ろう!って心がけてます。
訪れる方が何かアクションを起こしたくなる雰囲気って大事ですよね。

それから・・・
ビズコムのほうでメッセージを送らせていただきました♪
お時間あればチェックしてみてください(^^)

応援ポチっと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!あい at 2006年09月26日 15:21
こんにちはazertyです。

この商材買ってました。
他のblog系ノウハウとは一線を画すという感じですねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年09月26日 15:59
林さん♪

こんにちは(*^_^*)himawari@です!

ご無沙汰しましたm(__)m

ブランディングは重要ですよね〜。。

しかも、ネット上で自分を表現するって
案外大変だな〜(~_~;)

って、ネットで知ってリアルに交流すればするほど、実際とは違ったイメージに見られていることに気が付きました!

近日中にちょっと違った挑戦してみます♪

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です at 2006年09月26日 15:59
林さん、こんにちは。
志茂です。

自己ブランディング重要ですね。

自己紹介をもう少し充実させたいと
思いました。

スリーサイズも入れてなかったし(笑)

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発行中 at 2006年09月26日 17:13
林さん こんにちは bagilです。

ブランディングは実社会と同じですね
何の知識も持ち合わせない私には
バーテンダー時代の修行のようですが
どうにかイメージも見えつつあります
近頃、商材にも興味を持つようにも
なりました。

>3ヶ月→6ヶ月間に延長
何よりの特典です 後ほどお願いします
林さん ありがとうございました。

それでは。  応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年09月26日 17:56
林さん:

いつもありがとうございます。honeybushです。

スリーサイズと顔写真はダメなんです、事情が・・・

重要ですよねプロフィール、信頼してもらうには。改めて認識できました!

応援ポチ♪



Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年09月26日 19:33
林さん、こんばんは☆
お帰りなさい〜〜〜お疲れ様でした♪

ブランディングは難しいですね。。。
すっかり、エロブランディングになっちゃいました。
まぁ、何でも目立っとけば少しはいいかと思って^^
自己紹介がないんですよ〜
紹介するほどのもんでもないんで^^;

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年09月26日 20:54
こんばんは!takumiです。

ブランディングは私の課題です。
沼倉さん、インフォ侍さんを見てると
自分が変えなきゃいけないところが
多々あるなぁと反省です。スタイル良くしないと(笑)
一気にできるものではなく、積み重ねですから、
今日からまた積み重ねていきます!


応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月26日 21:14
林さん、こんばんは

白川です

ブランディングの重要性は、常々頭にあるのですが。。。

まだまだこれからドンドンやっていきます。

この商材に、ブランディングのヒントがあるのかも知れませんね。

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月26日 21:50
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

ブランディングは大事ですよね。
頑張ってますがまだまだで、これからです。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年09月26日 22:02
林さんこんにちは

ささです

僕、林さんの今日の記事で確信したことあったんです

自己ブランドの簡単なやり方を

それは与えることです

まず相手の自己を高める
そしたら自然と自分が・・・

これ、今日の記事で確信しました

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年09月26日 22:27
林さん、こんばんは。

自己ブランディングはとっても大切ですよね。

私は、今のブログを約5ヶ月半やってきていますが、

私の場合、ブランディングはできていないような

気がします。

それとこの商材凄いうれゆきですよね。

あの2人の商材ですから、売れるのも

わかる気がします。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年09月26日 22:48
ブログやアフィリエイトでブランディングに成功した例ってまだないですね。
林さんならできるかも・・・

ポチ
Posted by お得にクレジットカード at 2006年09月26日 23:17
自己ブランディングって重要なんですね!
アピールするもの何もないので頑張ってブランド化できるようにしたいですね。
自分を売る(セールスする)ものを早く掴み取れるよう頑張ってみます(^ー^)ノ

応援・・ポチッと p(*^-^*)
Posted by お小遣い Get at 2006年09月27日 04:35
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

わ、林さんが情報商材のアフィリやってる!
ううん、勉強になりますね。

ブランディングもっとがんばらなきゃ!
プロフィールを充実させようかな。
まぁ、謎は残しておくとして(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年09月27日 06:24
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

実は昨日はじめて林さんの会社のページみたんです。
林さんってすごい人だと思ってましたが
ますますすごいと思いました。

これからもよろしくお願いします。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月27日 07:33
林さん

こんにちは^^
Lapisです。

自己ブランディングの大切さ、
分かり始めてきました。

やっぱり・・・

プロフには、
スリーサイズも公表しないとダメ!
ってことですよね(笑)

ちょっと違った??

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年09月27日 10:03
林さん

スージーです!

林さんがアフィリしてる...。

そんなことしたら、すぐ僕にパクられますから気をつけてくださいね。

ブランディングですね....。

今日の記事読んで、なぜ僕がブランディングできないのかがわかりました。

それは、

スリーサイズを書いてなかったからみたいです(笑)

それと、××のサイズも。

ちょっと、公開を検討してみます(爆).....(転)

p.s

昨日はこれなくてすみませんでした。

ポチだけはしてありますので。

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年09月27日 11:00
こんにちは。紅です♪

写真も変えて、ランキングのタイトル・説明文も変えて、プロフィールもOK・・・
あ〜!スリーサイズ書いてなかった(笑)!

この商材、かなりやる気にさせてくれました(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月27日 11:49
林さん、こんちは。まっしーです。

(*≧m≦)ププ
林さんが妙なこと書くから、プロフにスリーサイズ書く人が増えちゃいますよ♪

自己ブランディングはほんと重要なことですね。
それも毎日の積み上げから出来上がるんですよね。

最近ブログ怠慢気味で、ちょっと反省のまっしーです(^o^;

またきまぁ〜す。
応援ぽちぽちっと^^
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年09月27日 12:34
こんにちは
あのうわさの商材ですね
今日風ひいてるのでこれぐらいで
ポチット応援
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年09月27日 14:13
林さん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪

自己ブランディングは

本当に大事ですね!

日々の積み重ねがものをいうので

時間はかかりますが!

でもこれができてしまえば。。。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年09月27日 14:58
林さん
ご無沙汰しています。はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

自己ブランディング、難しいですね。
(私にとってはですが)

ブログのプロフィールも作りっぱなしで更新していないし。。。

いろいろ考えないと。

応援ポチ♪
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年09月27日 16:16
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
Posted by kazu at 2006年09月27日 18:36
こんにちは、涼クールです。

ブランディング失敗してる気がしますねー(笑)

文体からのイメージもあるんでしょうが、もうすぐ40歳なのに、どうも20代だと思われている節が・・・(苦笑)

似顔絵変えてみましょかねー。

それではまたー!応援ぽちくり
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月27日 18:43
林さん
こんばんは、ponです。
いつもコメント、応援を有難うございます。

自己ブランディング、大事なぶんだけ、やはり難しいですが、
なんとしてもなしとげたいですね。

又来ますね。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon at 2006年09月27日 20:50
こんばんは。林さん
ネコマニーアです。

私はブログをはじめて2週間とちょっとです。

まだ始まったばかりですが、ホームページと違って人付き合いの重要性を多々感じています。

「ブランディング」難しいですけど、やる気が沸いてきますね!

私も早く林さんの足元位にたどり着きたいです♪

応援ポチ☆っとニャー
Posted by 情報商材で一ヶ月30万円生活 at 2006年09月27日 21:51
林さん、こんばんは〜。

なんだかちょっと久しぶりって感じです。

えースリーサイズも必要ですかー?

ブランディングは信用、信頼を得るために、
必要ですね。
いま、ブランディングについて、
私自身改めて思うところがあるんです。
お侍さんとのメールで、なるほど、
と感じたことなんですけど。
あ、ちょっとコメント欄では
長くなっちゃうんで・・。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年09月27日 21:56
こんばんはtokimamaです
訪問コメントありがとうございます
ブランディングの重要性はわかっているのですが
なかなかうまくいきませんね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年09月27日 23:05
林さん、こんばんは

白川です

しまった。。。

スリーサイズを載せてませんでした(汗

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月27日 23:08
こんばんは!takumiです。

ちょっと以前の記事が気になって遊びに来ました!
以前の記事などを見さしてもらって
勉強させてください!
ダメといっても来ます!(笑)

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月28日 04:11
おはようございます
応援ポチに参上しました

今日の日記も勉強になりました
Posted by at 2006年09月28日 04:24
こんばんは、林さん。
木の実です。

私もようやくブログが楽しくなってきました。
多少でもブランディング出来たのでしょうか!?
でもね、ス○ジ○さんとお○ちゃんのおかげで、
ちょっとエロのイメージが、、、^^;

また来ますね! 応援♪♪♪
Posted by 木の実ママのライフスタイル向上計画! at 2006年09月28日 20:49
林さん。
こんばんは。 星野です。

うわーっ。ごめんなさい!!
なんだか、すごくご無沙汰してしまいました。

その間に、こんなに強烈な記事が掲載されていたなんて...。

林さんの記事は、いつも、そのときの私の状態に必要なことばかり載ってて、びっくりしてしまいます。

実は、ちょっと前から、経歴を記事にしようと準備してたところなんです。

さっそく、GO! します。

無沙汰中のご訪問、ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年09月28日 23:36
林さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

ブログにきちんとしたプロフィールや顔写真を載せないといけないなぁとは常々思っていたことですが、
つい後回しになってました。

やっぱりこれは重要なことなんですね。
なるべく早く取り組んでみようと思います。

>大きな声では言えませんが...ビールを飲んで...真っ赤な...です(汗)

ホントだぁ〜
そういわれてみると顔赤いですね〜
言われるまで気がつきませんでしたよ(^^)

今日もとても勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年09月29日 00:22
林さん♪

おはようございますm(__)mhimawari@です♪

波乗りの準備をしているんですね!!

又来ま〜すヽ(^o^)丿

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪のhimawari@です at 2006年09月29日 06:25
林さん
こんにちはアリスです。

元銀行員で
次期支店長の椅子を
潔く渡し
成功を果たすとは・・
おまけに、のんべ〜なのに
若い嫁さん貰って
楽しい人生歩まれてる方だこと。

自己ブランディング
出来上がってる分
説得力がありますよ〜。

私もエセにならない様に
親分!?について行きます。

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年09月29日 15:42
林さん、こんにちは

白川です

ブランディングについて、いろんな方が記事にされてます。

で、改めて林さんのブログに来て、気付いた事もあります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月29日 18:59
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。

お風邪など召されていませんか?

多分、他の戦略を遂行中だとは思いますが。

また、お邪魔します!

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年09月30日 01:45
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

ご無沙汰しています。
応援にやってまいりました。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@アクセスアップ↑中 at 2006年09月30日 02:12
michel 高橋です。

ブランディングですか・・・

確かに仰る通り必ず必要になるものだと思います。

・・・

が、私にそんな事出来るのか?

不安ばかりが募る私です。

これではイメージではなく、

  妄想

ですね・・泣

応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2006年09月30日 19:35
林さん、こんばんは

白川です

ブランディングって、その人にしか出せないもの

雰囲気とか、何か突出したものを持ってるとか。。。

なんとなく考えました

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年09月30日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。