2006年10月10日

目標そして次の目標

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


あなたは、ブログで何をやりたいですか?
ブログでの目標は?

私の現在の目標は ・・・ 




お気付きですか?
今、言った言葉 ・・・ 私の”現在の”目標は

そう、”現在の”です。


私は、このブログを5月中旬に始めました。
ですから、約5ヶ月間になりますね。

その間、常に目標を持って取組んできました(今もですが)
目標は、内容と期間の両面でです。


その時点その時点で、目標に向かいながらも、
次の目標に対しての展開は、常に考えています。

そして、1つの目標を達成する度に、
また新たな目標に向って取組む・・・といった感じでしょうか。

勿論、時にはケースバイケースで修正も加えたりして・・・



人によって、ブログをやっている目的は様々です。
そして、それぞれの目的に合わせて目標設定している筈ですね。


例えば・・・


■ブログでアフィリエイト収入を得られるようになる

・どれくらいの収入?
・いつまでに?
・そのために何をしていくの?


■ブログで見込み客を集めたい

・どんな層の見込み客を?
・いつまでに?
・何人集めるの?
・そのために何をしていくの?


■ブログで自己ブランデングしたい

・どのようなブランドに?
・そのような層の人達に対して?
・いつまでに?
・そのために何をしていくの?



ブログの目的は、他にも沢山あると思います。
これらの目的の為に、目標設定し取組むことが大切なんですね。


更新型ブログを運営していく基本形として

・毎日更新(記事を書く)
・100の相互リンク
・1日30件のコメント廻り


これは、本格派のいわゆるパワーサイトを作っていくには
絶対に欠かせない、手を抜くことが出来ない重要ポイントです。

ぜひ、ブログを始めたばかりの方は実践して頂きたいと思います。



しかし、

何ヶ月経っても同じことをやっているのは・・・どうでしょうか?
1〜2ヶ月の人と6ヶ月の人が同じで良い訳がありませんね。

1つの目標を達成したら、次の目標へ向かう
常に、この姿勢でいたいものです。


ただ、漠然とブログ運営をしているために、
まだ目標を達成していない人の場合には、
もう1度、目標設定をやり直して、まず今の目標を達成しましょう!



これは単に、何ヶ月やっていたからとか、100記事を超えたからと
いうものではありません。

何ヶ月やっていようが、関係ありません。
あくまで、目標を達成したかどうかの問題です。



ぜひ是非、ブログを始めようと思っている方や、始めたばかりの方は
目的と目標を明確に持って取組んでください。

そして、もう既に何ヶ月もブログをやっている人は
改めて、目的と目標を意識して欲しいと思います。



どんなに小さな目標でも構いません。
目標を達成した悦びを体験してください!

体験した人にしか分からない、身体の中から湧き出るような
悦びがあるのです。

その体験こそが、あなたの大きな実績なのです。
それによって、確実にスキルアップしている筈です。




■編集後記

いやあ〜、今日はいいこと言っちゃったなあ^^
商材に書いてもいいくらいの内容だったかな(笑)

実はね、・・・言っちゃっていいのかな.......

私、情報商材を出します。
来月ですけどね^^

あ〜あ、言っちゃいました・・・遂に
楽しみにしててくれる人......いると嬉しいんですが^^




いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん

スージーです!

それ以上言わないでください!

もう決めましたから。

感謝してますよ、林さん!

ありがとうございます!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月10日 17:53
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

>何ヶ月やっていようが、関係ありません。
>あくまで、目標を達成したかどうかの問題です。

耳が痛いですぅ〜
目標はあるんだけど....

>そのために何をしたか?

もう一度見直してみます。。。

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月10日 17:59
林さん:

こんばんは。honeybushです。

改めて目標設定の意味を教えていただきました。ありがとうございます。

商材、ものすごく楽しみです。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月10日 18:48
林さん、こんばんわ。
志茂です。

目的と目標が最近ファジーになっています。
もう一度、しっかりと見つめなおしてみます。

10月、11月、12月と今年もあと3ヶ月弱しか
ありませんからね。

年内の目標は、・・・です。

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@大喜利近日開催! at 2006年10月10日 19:00
こんばんは、涼クールです

ん?みなさん、商材の件については言及されてませんね?何故?

では僕もそれにならって(笑)、目標設定と修正、それに今後の展開のまとめは常に行えるようにしておきたいですね。

僕もいまのところ順調にきていますので、次のステップを考えてみます。

ありがとうございました!応援!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月10日 19:15
> スージーさん
はい、もう言いません(笑)
決めましたか!・・・さすがスージーさん!
これからが楽しみです♪

> Lapisさん
目標はより具体的にね
その為に何をどうするか・・・です。
一緒に頑張ろうね♪

> honeybushさん
オンリーワンをお互いに目指しましょう!
商材・・・楽しみにしてくれて嬉しいです♪
期待してくださいね!

> 志茂さん
ファジーですか、私は大ざっぱです(笑)
年内の目標は.....なんですね(やっぱり)

> 涼クールさん
順調・・・いいですね〜
ドンドン次のステップへ進みましょう!
商材の件は、まだ内緒ですから(笑)
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月10日 19:56
林さん、こんばんは

目標をはっきりさせないといけないですね。
わかりました。

達成したら、次に段階に挑戦するんですね。

ブログを更新していると、それが目的になってしまい、
本来の目的を忘れてしまいそうなこともあります。
反省

応援ポチ

あまちゃん
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月10日 20:33
林さん こんばんは bagilです。

目標のために、今何をしてるのか
今後どうすれば良いのか 
期間を明確にして次のステップへ進むべき
行動を取らなければなりませんね。

勇気づけられまた反省もしてます
商材はもちろん楽しみに待ってます。

ありがとうございます。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月10日 21:23
林さん、こんばんは☆

現在、目標を見失って迷子です^^;
ちょっと、他が忙しくてこっちを考える暇が
ありません><
このままやってても意味がない気がしてます〜

やっぱり、外出てる方が向いてる。。。。
って実感してる、今日この頃で〜〜〜す。
向き不向きってありますよね???
外回ってるときが、一番生き生きするし
楽しいで〜〜〜〜〜す♪

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月10日 21:29
こんばんは!takumiです。

目標の明確化は大切なことです。
私は目標をもう一度、見直す
必要があります。
林さんの商材は楽しみですね!
来月が待ち遠しいです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月10日 22:04
> あまちゃんさん
ブログの更新は大事です。
更新することが目的じゃないですよね。
目的と目標を持って更新をするのが理想です。

でも、時にはそれを忘れてしまうこともありますよ。
だって、それだけブログって楽しいですもんね(笑)

> bagilさん
はい、その通りです。
常に次のステップを視野に入れて
今を行動することが大事だと思います。

> おいちゃん
らしくないですよ!
おいちゃんが迷子になっててどうするんですか。

確かに向き不向きはあると思います。
しかし、営業が大好きで得意な人は
ネットに向いていると私は思いますよ。
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月10日 22:07
> takumiさん
商材楽しみにしてくれるの・・・とても嬉しいです。
執筆にも力が入りますね。
絶対に、期待に応えられる商材にしますからね〜
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月10日 22:13
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

目標に向けて着々と準備を進めています。
今月中には結果を出したいものです。

いつもながら、たくさんの気づきを受け取ることができました。
ありがとうございました。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月10日 22:48
こんばんは、azertyです。

明確な目標ってないんですよね…。
再考してみます。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月10日 23:27
こんばんわ。大吉です♪
お久しぶりです。
本日より、また気合を入れ直してBlogを復活致しましたのでランキング参加者の方々へ挨拶参りに伺っております!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

応援ポチ♪
Posted by 【お金の泉 人生勝組の法則!!】の大吉 at 2006年10月10日 23:36
> Rinさん
着々と準備が進んでいるのは感じていました。
でも、何をやるのかな・・・教えて(笑)
いい結果が出るといいですね♪

> azertyさん
もう当面の目標は達成して
安定飛行にはいったのでしょうか・・・
それでも、目標はあった方がね

> 大吉さん
おおっ、復活ですか!
じゃあ、気合入りまくりですね
頑張って下さい!
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月11日 00:17
林さん、こんばんは〜。

ここまでお話しちゃって・・・
林さんだからこそいえることですね。

しっかりと心に刻んで、
頑張ります。

目標設定も、期間設定も常にしています。

林さんの商材販売に向けて、
動き出しております♪♪

いつも林さんの記事には、
いろんな気づきをいただけて、
本当にためになります。

ありがとうございます。

ぽち。
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月11日 00:56
> こずさん
話し過ぎましたか.....(汗)
でも、初心者の方にこそ最初に知って頂きたいと
思いましたので思い切って書きました。

仲間のみんなにとっては
当然のことかもしれませんけど・・・ね。

> 林さんの商材販売に向けて、
> 動き出しております♪♪

も、もうですか! ・・・嬉しい♪
何かあげちゃおうかな〜(笑)
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月11日 02:36
林さんこんにちは

ささです

ブログの目標ですか!

僕は第2弾の商材のために今、ブログで様々なことを実行しています

林さんの商材、タイトル知りたいです

「ささ毒にかかった林が送る・・・」

くだらなくてごめんちゃい

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月11日 10:15
コンニチワ〜
でんです。

今日の内容はかなりいいですね〜
最低でも無料レポートにしないと!

商材出すんですか?
どんな内容なんだろう?

楽しみにしている人はたくさんいると思いますよ〜
私もその一人です♪

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年10月11日 11:30
> さささん
さささんの、第2弾の商材も楽しみですよ。
ブログでのあのやり方は必ず結果が出ますし最高ですね。

「ささ毒にかかった林が送る・・・」
このタイトルだけは却下します(笑)

> でんさん
はい、無料レポートにですね・・・実は...考えてます(笑)
商材の内容は、まだ内緒です^^
楽しみにしててね〜
ありがとうございます。
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月11日 12:01
林さん。
こんにちは。 星野です。

そうなんですか!?

よし、わかりました。 
(何が?って? それは聞かないでください。)

ほんとうにウチもそろそろ変らないと。

区切りをどこでつけるかって、はじめに決めておかないといけませんね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月11日 13:37
こんにちは、涼クールです

更新前に失礼します。

ポチっと応援していきますね!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月11日 15:09
林さん こんにちわ。

ナルホド目標かぁ…真剣に考えてみよう。

応援ぽちっ(*u_u)ノシn
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ…御月 at 2006年10月11日 17:06
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

今日はありがとうございましたm(__)m
よ〜く考えて、身に付けます!

商材ますます楽しみになりました♪

応援ぽち!

Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月11日 19:32
> 星野さん
星野さんは、計画的に物事を進めるのが
お得意ですから・・・
いつも、次の展開を楽しみにしてるんですよ♪

> 涼クールさん
いつも応援ありがとうございます。

> 御月さん
えっ!今まで真剣じゃなかったの?
あっそうか、普通に考えていたのね(笑)

> Lapisさん
ブランディング・・・自分だけのね^^
そして軸をブラさずに実践しよう!
はい、商材は期待しててくださいね。
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月11日 20:34
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。


今日のお話!僕にピッタリでした。

まずは、最初の階段を精一杯上ります。

商材、楽しみですね〜

先日、札幌に行かれたという事を

お聞きして、なんとなく雰囲気は感じていまし

た。 ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月11日 22:12
今回の記事で改めて気を引き締めました!

目標はあるんですが、期限がくせものです。
期限を明確にしていくのが今必要だと
感じました。

気づかせていただいてありがとうございます。
感謝!です。

もちろん商材楽しみにしていますので、
がんばってください♪
応援!!☆☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年10月11日 22:36
林さん、初めまして!
船橋みずきといいます(* ̄0 ̄)ノ

いつもこっそり見てたんですが・・・
コメントは初めてです。

明確な目標を持つことは大切ですね!
自分もいろいろな目標を紙に書いてます。

林さんの情報商材楽しみです!
一体どんな内容なんだろ・・・。

ではまたお邪魔させてもらいますねっ!

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月11日 23:30
> sukoyakaさん
着実に階段を登ってますね。
足元確かめながら確実に1段ずつ・・・
商材楽しみにして頂いて嬉しいです。
大いに期待していてください!

> すがっちさん
期限を定めないとズルズルと...なりがちに...(汗)
商材に期待してくれる声が多いと
私も益々気合が入ります!

> 船橋みずきさん
コメントありがとうございます。
気軽にいつでもどうぞ・・・です♪
目標を紙に書いて視覚化するのは効果的ですね!

> 林さんの情報商材楽しみです!
> 一体どんな内容なんだろ・・・。
ありがとう!
でも、まだ内容については秘密です(笑)
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 00:52
林さん、こんばんは〜。

また記事を読みにきました♪
何度も読みたい記事です。

私も更新しましたので、
もしお時間あったら遊びにきてください。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月12日 00:55
林さんへ

初めまして♪
ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンターどす〜☆
こずさん所から飛んできました☆

さすが、貫禄のあるお言葉です!
ここまでお話しちゃって・・・
林さんだからこそ話せることなんですね!

うちも『ブランディング』『目標』にかんしては、
軸を太くしてブレさずに、信念に基づいて、
行動してます☆

林さんの商材販売たのしみですね☆

しかし、さささんの毒がここまで。。。汗(笑)


林さんに、
小さな【幸せ】いっぱい降り注ぎますように☆
Posted by ふくろうにいちゃん☆幸せトレジャーハンター at 2006年10月12日 03:13
林さん こんちわ〜^^

目標をしっかり定める
ちょっと最近見失いがちでした
ありがとうございます^^

商材楽しみにしています^^

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月12日 03:23
こんばんは!takumiです。

今日も物語を見にやってきました!
何度読み返しても心に響くお話です。
実はコメントの中から林さんの出す商材の
ヒントがないかもチェックしてるんですけど
やっぱり出てこないですね(笑)
またきます!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月12日 04:53
林さん、こんにちは

白川です

実は何度も訪問して、記事を読ませていただいておりました。

「目頭が熱くなる」ってこういう事なのですね。

感動しました。
同時に、現状からもう一歩前へと進む勇気を頂戴しました。

ありがとうございます。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム at 2006年10月12日 12:32
> こずさん
ぜひ何度も読み返してください!
きっとヒントが見つかりますよ♪
こずさんの記事も的確でしたね〜・・流石です!

> ふくろうにいちゃんさん
訪問&コメントありがとうございます。
軸をブレさずに信念を持って・・・いいですね〜♪
ささ毒は強力です(笑)

> とっくんさん
そうなんですよ...見失いがちになりやすいんです。
きっかけになれば幸いです♪
本当は、私自身に対しても言っていることなんですよ(笑)

> takumiさん
そう簡単には商材のヒントは出しませんよ。
でも、私のことだから・・・可能性はあります(笑)
いつ、どんな形で出てくるか.....目が離せませんよ〜
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 12:40
> 白川さん
迷った時こそ、もう1度目的と目標を明確化し、
今、自分が何をやるべきかを考えましょう!

人それぞれ、レベルも経験も環境も全て違います。
自分を活かせる展開を目指して実践あるのみです!
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 14:07
林さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ということでですね、しばらく大人しくなると思います。

ずっとかな?

林さんのこの記事はコピペしておきます。

いや、暗唱かな.....。

また、あっちのほうでよろしくお願いします!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月12日 17:13
こんばんわ、インフォレポーター城です。

先日は、訪問&コメントありがとうございました。

情報商材を出されるんですね!!!
では、きっと執筆でいま大変なんではないかと思います。

体調だけは崩されないように、頑張ってください!楽しみに待っています♪

応援
Posted by インフォレポーター城 at 2006年10月12日 18:55
久しぶりの訪問です

本業の関係で少しお休みしてました

これからもなかなか厳しいですが時間の許す限り
ブログもがんばります

又きます(^_^)vね!
それでは、応援ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年10月12日 19:21
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
商材ですか。
出来たら、すぐに見に行きマウス。
これからも宜しくお願いしマウス。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年10月12日 19:38
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

皆さんの目標に対する思いが伝わってきますね。
たしかに静かに終わりのない物語が流れています。

ネット環境が回復したなら、やりたいことがほんとうに溜まっています。
でも今は、ままなりません(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月12日 20:10
> スージーさん
はい分かりました・・・しばらく大人しく...ですね(笑)
こちらこそ、あっちでもヨロシク!

> 城さん
応援ありがとうございます。
身体はまだまだ大丈夫・・・若いからね(笑)
頑張りますよ!

> nikorasuさん
自分の環境に合ったやり方をすればいいんですよ。
その方が自分らしいブログになります。
忙しい中、訪問ありがとうございました。

> SAITOさん
見に来てもダメよん・・・買ってくれなきゃ(笑)
こちらこそ宜しくお願いしマウス。
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 20:10
> Rinさん
皆さんがこの記事を読んで、改めて自分の
目的や目標を再確認して頂けたら嬉しいですね。
ネット環境が整ったら真っ先に連絡くださいね^^
お待ちしてますよん♪
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 20:45
林さん:

いつもありがとうございます。honeybushです。

ちょっと真剣度が違ってきております。
でもまだドン亀なんですけど〜

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月12日 22:04
> honeybushさん
ドン亀だったんですか〜知らなかった(笑)
真剣度が違ってきているのは感じてましたよ。
一気に駆け上がりましょう!
応援していますよ♪
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月12日 23:12
はじめまして。
パーソナルでブログの運営を3年していますが
今日はブログの極意をうかがえ
とても勉強になりました。

ありがとうございます。
Posted by stream at 2006年10月12日 23:56
林さん、こんばんは^^


おぉ!林さんも商材を出されるのですか♪


それは楽しみです♪


体に気をつけてくださいね(汗


商材作成は本当に気を遣いますから^^;


応援連打していきますね!!



Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年10月13日 01:13
こんばんわ〜。
えふうっどです(^^;

噂には聞いていましたが、とうとう出されるのですね♪
どういう商材が出るのか楽しみです(^^
林さんの事だから・・・
かなり実践向きの商材なんでしょうね♪

それではまた〜。応援ぽち♪
Posted by えふうっど@これで貴方も小金持ち♪ at 2006年10月13日 01:56
林さん。
こんばんは。 星野です。

“infotop”OPEN延期させたのは、林さんだったんですねっ!?

なんだか、こう、流れが向いてきてますよね。

さ、得意の○○○ザメになって、流れに乗っちゃおっと。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月13日 02:04
林さん こんばんは
bagilです。

物語..みせて頂いてると
いろんな問いかけとそれに対する
ヒントが解るようにも思い
記事から何度も行ったり来たりしてました。

また学習にきます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月13日 02:49
> インフォ侍さん
出しますよ〜いよいよ商材を!
約1年振りになります(もっとかな)

商材作りは確かに神経を遣いますね
でも、頑張りますよ〜
お心遣いと応援に感謝します♪

> えふうっどさん
ははは、読まれてますね〜
かなり実践向きなのは・・・当たってます(笑)
どんな商材かは、楽しみにね〜♪

> 星野さん
“infotop”の延期・・・私は関係ないですよ。
そんな影響力はありませんから(笑)
でも、流れはググッと引き寄せないとね!

> bagilさん
コメントに本音の気持ちが少しでも出ると
それは生きた物語になっていきますよね。
大切なのはテクニックじゃなくマインドですから・・・ね♪
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月13日 10:41
林さん

こんにちは^^
Lapisです。

なんとなく、
>そのために何をするか
が見えてきたように思います。

がんばりますね。

ランキング表、なんか匂うような???

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月13日 15:27
こんばんは。 燕青です。

目標を立てるのは基本ですよね^^
僕もしっかり立ててます。

情報商材出されるんですか。
内容はとっても濃い!?
いまから購入資金を貯めときます。

応援クリック、ポチッと!
Posted by 【レポートネットワーク】燕青 at 2006年10月13日 21:43
> Lapisさん
何をするかが見えたら、即行動です!
頑張ってね・・・応援してますよ♪

> 燕青さん
さすが燕青さん、基本はしっかりですよね。
商材の内容はもちろん濃いですよ〜
高額ですから、しっかり貯めといてね〜(笑)
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月13日 23:12
林さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
ご無沙汰しています。

また良いこと言っちゃいましたね(^^)
目的と目標を明確に・・・ですね。
私も毎朝今日一日にやることをノートに書くようにしています。
これは時間を有効に使う為なんですけど。

林さんの商材、どんな商材なんでしょう。
楽しみです。

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by 究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月14日 00:18
林さん おはようございます
bagilです。

深くて濃い物語が続いてますね
みなさんの想いに追いていけるよう
まだまだ精進しなければなりません。

夢を共有できる幸せに浸ってました
ありがとうございます。ぽち
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月14日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25205885
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

