お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入お小遣い稼ぎの達人 > 独自配信・・・新しい動きが!

2006年10月18日

独自配信・・・新しい動きが!

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


まぐまぐ代理登録の有料化には頭が痛い!・・・ですね。

「林は、まぐまぐ使ってないでしょ!!」
なんて、そんなツッコミはしないでね(笑)


メルマガ発行者の方々は、今後どのような展開を考えているのでしょうか?

私はね、こんなこと考えてます。 ・・・ 




独自配信によるメルマガ発行!


やっぱり、これしかありません!

ただね、まぐまぐを止めてまでということではありませんよ。
まぐまぐと併行して独自配信を効果的にした方がいい・・・ということなんです。


無料レポートなどで集めた新しいメールアドレス、
いわゆるハウスリスト先には、
独自配信による新しいメルマガをお届けしていくのです。


独自配信スタンドを使うとね、色んなことが出来るようになります。

例えば

・名前の挿入
・属性ごとにグループ分けした配信
・アドレスリストを一括登録
・etc


まぐまぐでは、誰が購読してくれているのかは分かりませんよね。
購読者リストは、まぐまぐが管理をしており、発行者には手に入りません。

ですから、万が一、
まぐまぐが有料化するとかサービスを終了します・・・
なんてことになったら.........ゾッとしますね。


まぐまぐの欠点は、ここにあるのです。
まあ、無料サービスですから仕方ないんですけどwww



独自配信でメルマガを発行するというのは
攻めの仕掛けが出来るというメリットがあります。

本来、メルマガの最大の特徴は、プッシュ式メディアとして
購読者に対してピンポイントに伝えることが出来ることですから...ね


そして同時に、まぐまぐのリスクヘッジにもなるのです。

ですから、まぐまぐ利用者は、まぐまぐでの発行を続行しながら
独自配信でのメルマガをスタートさせるのがいいと思うわけです。


最終的には、独自配信に集約してもいいでしょうし、
役割を分けて、併行して使い続けてもいいと思います。

そこは、自分のスタイルに合わせて判断しましょう!



間違いなく言えることは・・・

独自配信のメルマガを発行した方がいい! ということです。


ただね、配信スタンドを利用するのにも費用はかかるんです。
まぐまぐの代理登録ほどじゃないですけど・・・

それと、配信スタンドによって、使いやすさが違います。
もちろん、かかる費用も違います。


理想は、安くて使いやすい・・・ですね(笑)


私も、独自配信でやっていますが
1番使いやすく、費用も安いところを使ってます。

そして、専門業者が運営しており、セキュリティ面や
スパム防止対策がしっかりして安心できるところです。

安ければいいというものではありませんからね・・・



それでも思うのは

・こんな機能はいらないから、もっと安くならないの.....
・ここを充実してくれたら、もっと使いやすいの.....


こんなふうに、いつも思ってます(笑)

なかなか、ネットビジネスやアフィリエイトに取組む個人が使うのに
最適な配信スタンドってないんですよね www



ですからね、私.....やっちゃいました!


・自分にとって1番使いやすい機能を搭載
・不必要な機能はいらない
・料金もリーズナブル
・セキュリティ面も安心


こんな理想の配信スタンドを、新しく作っちゃいました!


もちろん、私が運営するのではありませんよ。
広告配信専門の会社に作って貰ったのです・・・安心しましたか(笑)


私は、個人のアフィリエイターやネットビジネスに取り組んでいる
人達が使いやすいスタンドにするために協力しているだけです。


早い話、林プロデュース・・・っていうことです。




そしてね、実はこれ・・・更に凄いんです!



驚かないで.....いや、驚いてくださいよ!



何と・・・アフィリエイトがついているのです!



それも、登録料だけじゃありません
毎月の使用料までアフィリエイトの対象になります。

ということは、毎月収入が入ってくるということです(嬉)
私の大好きな不労収入ってヤツです・・・(笑)



ご希望の方は、こちらまで〜



って、言いたいんですが・・・まだです(笑)



この配信スタンド、サービス開始は11月1日からの予定です。

今月後半には、先行登録をスタートさせます。



詳細は、また後日ね〜・・・お楽しみに♪



いち早く知りた〜い! っていう人はメルマガでね〜

私のことだから、ブログで発表しないでメルマガでのみ発表!
なんてこともあるかも・・・です(笑)



■編集後記

始めたばっかりだから、お金かけたくないよ〜・・・
って人も多いですよね。

そんな人のために.....作ってますよ、ちゃんとね♪

独自配信が出来るメールソフトを。
これ、凄い高機能です。

このソフトをね、付けちゃいます! ・・・ある商材の特典で!


ある商材って?
それはね、もちろん私の今度出す商材にですよ〜(笑)

え〜っ!

じゃあ、この特典のメール配信ソフトと、
独自配信メルマガだけで、もう完璧じゃん!?


いいえ、あと1つだけ足りません。

あと1つ...?

そう、あと1つ揃うと完璧ですね!


それはね、.........................私の商材.....です(爆)





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング ブログの殿堂 FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん!

こんにちは!!

るぅちゃんです♪


>攻めの仕掛けが出来るというメリット


これは最大のメリットではないでしょうか!

林さんが作られたのですか!?

すごいですね。。。

どんなものか気になります。

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年10月18日 15:50
林さんこんにちは

ささです

おお、独自配信使っている僕としては

とても興味あります

でもサーバーは自分で行うのですか?

クリック測定や名前差込はほしいですねえ

わがままいいながら

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年10月18日 16:20
林さん
こんにちは アリスです。

いつもお世話様です!

相変わらず
お笑い入れたセールスが
上手ですよね〜。

応援☆
Posted by 超簡単プチセレブになる成功法のアリス at 2006年10月18日 16:53
こんばんは、涼クールです

おー!それは楽しみです。

正直、どの配信スタンドにするか決めかねていたので、林さんのメルマガ激チェックしておきます!

応援です!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月18日 17:50
林さん、こんにちは。
志茂です。

またまた、黒幕として、
弱小アフィリエイター(自分も含む?)のため、
ご活躍有難うございます!

独自配信スタンドでアフィリ付きですか。
凄いお得な設定ですね。

これも、不労収入の柱になりそうです。
11月が今から楽しみですね。
寒くなるのは、イヤですが(笑)

そして、最強の商材にも期待して集めますよ〜。。。

ハウスリスト!

応援♪
Posted by 言葉の魔術師!志茂@独自通貨発行中 at 2006年10月18日 18:38
こんばんは!takumiです。

そういうことだったんですかぁ!
でも、まだ見えてないことも
あるんでしょうね!
メルマガのほうも今は試行錯誤中
だったんです。
あ!そうだ!林さんにメールしなきゃ
いけなかったんだ!
今日、明日中にメールしますね!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月18日 19:04
林さん、こんばんは☆

さすがですね〜 Mr.不労収入♪
すべて結び付けていきますね^^
この発想がスッゴク勉強になります〜
うまくアレンジして使います!!!
他の所で。。。

応援ぽちぽち☆
Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月18日 19:06
林さん、こんばんは
あまちゃんです。

独自のメルマガですか、
とにかくすごいですね。

自分が管理できるから、いろいろ発展できますね。
将来は私もそんな風になりたいな

応援ポチ
Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月18日 22:13
林さん
こんばんは、はま♪3号です。
いつも訪問&応援ポチ♪ありがとうございます。

まぐまぐがあのようになってしまったので
「メルマガどうしようかなぁ」
と悩んでいたのですが...

新しい配信スタンド、要チェックですね。
しかも不労所得?
ムフフです。
Posted by ブログで稼ぐ-アフィリエイトの基礎総合研究所 at 2006年10月18日 22:13
林さん:

こんばんは。honeybushです。

独自配信、始めたいと思っていました。
特典なのです?
楽しみにしてますね。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月18日 22:48
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

林さんプロデュースの
独自配信スタンドは使い勝手良さそうです。

しかも毎月の使用料のアフィリ報酬^^

お得な特典付の
林さんの商材、期待大ですね♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月18日 23:43
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。

僕がイメージしていた事です〜

助かりますね、そういうサービスは。

現状と費用を検討しないと。

楽しみです、ほんとに。

ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年10月18日 23:58
林さんこんちわ〜^^

じつはタイトル変更しちゃいました

お手数ですが

リンクのタイトル変更お願いできますでしょうか

よろしくお願いします

お急ぎ(コピペ)でごめんなさい

またゆっくりと遊びにきます


メルマガをこれからっ!
ってところなんです
なんておいしそっ
間違えた^^
素敵なお話なんでしょう♪



全部押していきます^^『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月19日 00:55
こんばんは、ヤスです。林さん
には、いつもびつくりしてます。
すごいことを考え付く方なんだなぁって・・・。
独自配信スタンドは、いいですね。
おまけにアフィリ付きですか?
楽しみですね。
商材のほうも気になります。
応援していきます。
Posted by ネットで稼ぐ@ブログアフィリエイトで儲ける秘密の方法のヤス at 2006年10月19日 01:04
こんばんは、azertyです。

独自配信スタンドですか。
興味津々ですねえ。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月19日 01:31
林さん こんばんは

田中です

独自配信魅力的です。

私もまぐまぐこれからどうしようかなやんでいましたが、価格的にリースナブルな独自配信システムには大変興味がありますよ。

また、来ます。

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月19日 02:49
林さん。
こんばんは。 星野です。

いやいや、参りました。

商材だけじゃないんですね。
トータルシステムですべてをサポートしようとしておられるんですね。

林さんの配慮ですね。」

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年10月19日 02:55
林さん、はじめましてにこりと申します。

前々からのぞいてたんですが、
なかなかコメントの時間なくて・・・

私はまだブログを作ったばかりなので、
記事の書き方とかすごく参考になります。

独自配信、すごいことするんですね。
いずれは私もそれを利用したいなぁ
と、思っています。

またきますね。

にこりにっこり応援ぽちり♪

Posted by にこり at 2006年10月19日 05:15
おはようございます!はなです♪

配信スタンドを作られたのですか!?

メルマガはまだ作っていないけど、安くて使いやすくて・・そんな配信スタンドがあれば考えちゃいますね(笑)

メルマガを作ったらぜひ使わせてくださいね!

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年10月19日 06:35
林さん、こんにちは

白川です

独自配信、興味津々です。

ぜひ活用させていただきます。

それまでにやらなきゃならない事が満載です。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月19日 16:16
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕は独自配信と二刀流でいこうと思います。

やはりまぐまぐブランドは捨て切れませんからね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年10月19日 18:31
こんばんわ、インフォレポーター城です。

すごいですね!
独自メルマガスタンドを作ってしまったのですか!!

たしかに、まぐまぐオンリーというのは、結構リスクがありますよね。
僕も現在は、まぐまぐと独自配信の併用をしています。


というか、林さんの独自配信サービスがすっごい気になりますね!!
いま利用しているサービスは、まぁ値段からすると納得はしているのですが、良いところを探していたところなんです。

追加の情報楽しみにしています♪

またこさせていただきます(/^-^)/

応援☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月19日 20:07
林さん こんばんは
bagilです。

次々と凄いことを考えるものですね
使いやすさを考慮した独自配信...

しかもアフィリまでついているとは
林さんのメルマガこれからも注目し待ってます。

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月19日 21:27
こんにちは
実はある掲示板で
林さんのことが書かれてましたけど
大丈夫でしょうか?
ちなみに○ちゃんねるではないです。
ではまたです
Posted by ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち at 2006年10月19日 23:32
林さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ついに発表しましたね!

これはすばらしいと思います!!

僕も急ぎます!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年10月20日 10:19
林さん、お疲れ様です。

わー、小出しどころか、
発表しちゃってますー

すごくわくわくしてます。

準備をすすめたいのに、
会社が忙しくてもー・・ぷんぷん。

林さんプロデュースなら、
きっと使いやすいはずと確信しています♪

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年10月20日 11:41
ども、ミカツ♂です。

独自配信ツールですか。すごいですね。
加えて商材の販売ですね。期待しています!

応援ぽちぽち
Posted by 自らの経験から語る初心者のための情報起業戦略 at 2006年10月20日 19:19
林さん、こんばんは!

船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

おおぉぉ!!

最近ちょうどメルマガを発行しようとたくらんでいて

独自配信スタンドをいろいろ見て回って料金たっけー!!と思ってたところなんで

林さんプロデュースの配信スタンドに期待してます!

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月20日 22:54
林さん、こんばんは。

すごいですね。
さすが林さん。
自分でプロデュースしちゃうなんて。
独自配信ツール&商材をセットで使うといいんですね。
楽しみです♪

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by miyuki☆究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月20日 23:03
こんにちは。ちぇこ♪です。
続々と、新しいことをうみだす林さまって
ほんと、すごすぎです!
楽しみにしてます♪
ファンより、応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月21日 17:19
メルマガアフェリエイトで稼ぎたいと思います。メルマガスタンドの方、これから勉強するのでわかりやすくお願いします。
Posted by 南の島 at 2006年10月21日 17:33
林さん こんばんは

田中です。

また、きてしまいました。

引力が働くのかな〜

応援ポチ!しておきます。
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月21日 19:18
皆さん、コメントありがとうございます。

商材の執筆と配信スタンドの準備などで
忙殺されている状態です・・・(汗)

コメント返しも今回は出来そうもありません。

その代わりと言ってはなんですが
配信スタンドも、そして商材も
必ずいいものを作ります。

大いに期待していてください!
宜しくお願いします。
Posted by お小遣い稼ぎの達人 林 at 2006年10月21日 19:52
こんにちは。いつもお世話になっております、インフォコリキと申します。


林様のブログ『お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 』を楽しく読ませていただいております。

三月ブログ立ち上げ現在、爆転で勉強中です。

突然で恐縮ではありますが、林様のブログ『お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 』を私のブログ

『 ブログに奇跡を起こす 情報商材レビュー、 月100万稼ぐ情報商材鑑定団 !』にお気に入りブログとしてリンクさせていただきました。

もしよろしければ林様のブログにも相互リンクという形でリンクを張っ

ていただけないでしょうか?

林様のブログへのリンクページ

→ http://money-100.seesaa.net/

私のブログタイトル 『 ブログに奇跡を起こす 情報商材レビュー、 月100万稼ぐ情報商材鑑定団 !』

ブログURL   http://doog7.blog78.fc2.com/

よろしくお願いいたします。

これからも 林様の記事の更新楽しみにしております。
Posted by インフォコリキ at 2007年04月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

FX成績報告
Excerpt: まだまだ未熟者のfc888です。 16日朝FXA証券会社に10万円を入金。これは今日までの取引記録です。 10月残りは9交易日。月200%の目標を達成するために月末までは利益5万が必要..
Weblog: 注目★月収100万
Tracked: 2006-10-19 03:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。