2006年10月22日

北海道が熱い!

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


今、北海道が熱いです!
でも外は、物凄く寒い.....やっぱり北海道です(汗)

なぜ、そんなに熱いのか ・・・ 




実はね、凄い顔ぶれが札幌に集結しちゃうんです!


↓ コレ見てください。

■ネットビジネス超加速セミナーin札幌


見ましたか〜
ねっ、凄いでしょ^^


講師のメンバーは・・・

・料理ブログの こばやんさん
・電撃アフィリエイターの 林さん
・SEO対策アドセンスノウハウの cj中嶋さん
・ドラッグアフィリエイトの hideichiさん
・JAC塾長の 仁宮さん
・情報起業パーフェクトGOLDの 望月さん
・元お笑い芸人の 大田さん


ね、凄い講師陣でしょ!
これだけのメンバーが揃うセミナーはチョットないですよ〜!



実は・・・さらにね、

あのインスタントブログのポ○○ケさんも参加されるんですよ!
これって、言っちゃってよかったのかな(汗)

まあいいでしょ、もう言っちゃったし・・・(笑)


もちろん、私も参加しますよ!



ねえ〜、ホントに凄いでしょ♪
11月11日(土)北海道は熱いです!!!

■ネットビジネス超加速セミナーin札幌


ぜひ、札幌でお会いしましょう!
そして、ススキノへ行こう!



■編集後記

そんなこと言われたって〜

北海道は遠いし〜.....寒いし〜.....お金ないし〜.....(ボソッ)

でも、ススキノは行きたい.....(爆)




いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング ブログの殿堂 FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
こんばんは、涼クールです。

札幌ですかー!

まだスキーは無理ですね(笑)

スキー行くのと併せてセミナー参加できたら効率が良かったんですがw

ススキノもやっぱり良いですしね!

応援です。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月22日 17:12
林さん、こんばんは〜。

ネットビジネスされてる
北海道の方って多いですよね。

なのに、セミナーはあまりなかったんですか。
え?まだ鎖国が・・?

スキーもあったりと盛りだくさんで
楽しそうですね。

行きたいですー

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年10月22日 18:38
林さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

セミナー参加しに北海道に行くってのもいいですね。

出張とでもいいましょうか!(家には)(笑)

セミナーレビュー期待してます!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by やっと更新(汗)★元宣伝マン・スージー★ at 2006年10月22日 20:25
林さん こんにちは
bagilです。

凄いメンバーのセミナーですね
ススキノに帰りたいー

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年10月22日 20:58
こんばんは。ちぇこ♪です。
北海道が熱いって、日本シリーズのことかと思ったら・・・・うわっ!ホントスゴイですねぇ〜。
ネットビジネス超加速って、そりゃそうでしょう〜〜って思う方々ばっかり!!
私にとっては日本シリーズより、熱いです!
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月22日 21:22
林さん、こんばんは☆

セミナーいいですねぇ!!!
でも、どっちかって言うと。。。。
ススキノの方が興味あります〜〜〜

万が一、北海道に行ったら連れてって下さい♪
暴れまくりますよ〜〜〜(笑)

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年10月22日 21:47
林さんこんばんは〜!
船橋みずきです(* ̄0 ̄)ノ

講師のメンバーは有名な方ばかりですね!

自分もセミナーいってみたいです、、。

というか北海道にいってみたい!

応援ぽちっ♪
Posted by 船橋みずき@初心者でもブログで儲ける禁断の秘術 at 2006年10月22日 21:56
こんばんは!takumiです。

北海道は1度も行ったこと
ないんですよ。
行ってみたいですね。
セミナー出席してみたいです!
どんな内容なのか聞いてみたいです。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年10月22日 22:37
林さん、こんばんは

白川です

凄いメンバーが集まりますね。
セミナーって一度行って見たいです。

北海道は毎年行きますよー。

でもススキノへは行かせてくれないです(泣)

また遊びにきますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年10月22日 22:56
林さん、こんばんは
あまちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は相互リンクをお願いしたく、
コメントさせていただきました。

既に私のブログには相互リンクさせていただきました。
もし宜しかったら、相互リンクさせていただけないでしょうか。

サイト名:
50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!

URL:http://amaryu13.seesaa.net/

よろしくお願いします。

応援ポチ

Posted by 50歳で情報起業家になっちゃいました。素人でも月50万は稼げる!@あまちゃん at 2006年10月22日 22:57
林さん:

こんばんは。honeybushです。

ほんとに北海道が熱いですね。
ネット起業は世界中どこにいてもOKですものね。
私も北海道に住もうかな・・

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年10月22日 23:01
林さん、こんばんわ。
志茂です。

確かに凄いメンバーの集結のようですね。

講師陣にプラスして、ポキスケさん、
達人林さん・・・まで。

すごいことになりそうですね。

う〜ん、

>北海道は遠いし〜.....寒いし〜.....お金ないし〜.....(ボソッ)

>でも、ススキノは行きたい.....(爆)

まさに、その通りです(笑)

応援♪

Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年10月22日 23:07
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

ホント、凄い講師陣ですね。
最近、無性に北海道へ行きたい感です^^

だって。。。(・-・*)ヌフフ♪

お金は・・・稼ぎます♪
でも、寒いのはイヤじゃ〜(笑)

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年10月23日 00:18
こんちわ〜^^

>そんなこと言われたって〜
>北海道は遠いし〜.....寒いし〜.....お金ない し〜.....(ボソッ)
>でも、ススキノは行きたい.....(爆)

まんまです^^

四国からは遠すぎです(涙

『応援ぽち♪』
Posted by 2児のパパ『とっくん』 at 2006年10月23日 13:31
こんにちは。 星野です。

いいなぁ。
行きたいです。

身内に事故が起こったので、数日間、寄せていただけないかもしれません。

セミナーレポート、よろしくお願いします!

応援させていただきます。
Posted by 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』 at 2006年10月23日 13:47
こんばんはazertyです。

すごい顔ぶれですね。
北海道では遠すぎますが…。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年10月23日 21:55
こんばんわ、 インフォレポーター城 です。

北海道かぁ、いいですね♪
実はまだ一度もいったことないのですが、一度は行ってみたいです、ススキノ(笑)


また来させていただきますね(/^-^)/

応援☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月24日 00:32
こんにちは、はじめまして。

しぐれと申します。

情報量が多くて、それでいて見やすいよいサイトですねー^^

また拝見させてもらいにきます。

よろしくお願いします^^

応援ポチっと。

Posted by しぐれ@the暴露 at 2006年10月24日 11:56
林さん

スージーです!

2日ぶりに更新しました。

なんか不定期になりそうです(汗)

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by 2日ぶりに更新!@元宣伝マン・スージー at 2006年10月25日 16:25
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

本日、復活しましたよ〜!
10日間のご無沙汰でした。

励ましのメールを何度もいただき、
本当にありがとうございました。

目のほうもなんとか回復しました!

北海道のメンバー、豪華ですね!
そのまま海外遠征もしてくれないかな(笑

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月25日 21:54
林さん、こんばんは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ

北海道って行ってみたいですね〜
まだ一度もいったことがありません。
セミナーも未体験です。
自由が利くって羨ましいです。。。
母は子どもがいるとなかなか自由が利きません(涙)
セミナーもススキノも楽しんできてくださいね。

またお邪魔しますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪
Posted by miyuki☆究極の成功プログラム 〜幸せへの10ステップ〜 at 2006年10月25日 22:56
林さん こんばんは

田中です

すごいメンバーですね

これだと、北海道はさ熱いでしょう!

私も北海道は好きです。ちょっとエキゾチックな感じがしますからね。

また、来ます

応援ポチ!
Posted by NOBの情報商材見聞録@田中 at 2006年10月25日 23:49
こんばんは、涼クールです。

更新前に失礼しました。

ポチっとしていきます。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月26日 21:17
林さん、こんばんわぁ〜

ひろでーす♪

北海道、いいですね^^

8年前に行ったっきりです。

ススキノは行ったことがありません(ニヤリ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年10月26日 22:44
こんにちは、涼クールです。

本日はコピペにて失礼致します。


ブログ引越しが半分ほど終了いたしましたので、ご報告に伺いました。


新しいブログは

ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア〜ライブドアブログアフィリエイト〜
http://kasegisugi.livedoor.biz/

です。

もしよろしければ、現ブログとリンクしていただいている部分を、上記ブログに差し替えていただけますでしょうか?

お手数おかけして恐縮です。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

応援!
Posted by ネットは稼げる宝箱! at 2006年10月27日 17:27
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

日本ハムも優勝を決めて、
北海道はますます熱そうですね!

私も熱く燃えてがんばっていますよ!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年10月27日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

