2006年11月02日

ガッポリ稼ぐ!

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


・秘密屋で稼ぐ
・2ティアで稼ぐ
・不労収入でムフフ
・そして、アフィリエイトでガッポリ稼ぐ

今日はそんなお話をしますね♪  




さあ、11月になりました!(もう2日だけど)

今年も残り2ヶ月!
年末に向けて稼げる時期の到来です!

ガンガン稼ぎまくりましょうね!


・もう既に稼いでいる人は・・・もっと稼げますよ〜
・稼げる仕組みが出来ている人は・・・いよいよ稼げますね
・まだ仕組み作りをしている人は・・・急いでね〜
・これから取組む人は・・・仕組みを作ってくださいね

・何も考えていない人は・・・あきらめてね〜(笑)


          アキラメルノカヨ・・・Σ( ̄□ ̄|||) ← ポキスケさん風




さ〜て、本題に入る前に、いつものようにコレをご覧頂きましょう!

秘密屋11/2データ


実はね、今日もまた5万円キャッシュバック申請しちゃいました♪
羨ましいでしょ(笑)

いつも言っていますが、注目して欲しいのは金額ではありません。
ダウン数なのです。

金額は後で必ず勝手についてきます(キッパリ)




では、どうやったらこのように稼げるようになるのか?

これを誰でも分かりやすく無料レポートに書きましたので
まだ読まれていない方は、ぜひ読んでみてください。


無料ポイントサイトで100万円達成!毎月10万円以上の現金を獲得した方法!


このレポートはまぐぞうから出しておりますので
皆さんのブログやメルマガで紹介して頂けると嬉しいです♪


そして、もう既にご紹介くださった方々、
大変ありがとうございます。

心から感謝します。




で、実は、このレポートをメルマガで紹介して頂いた方で
本質を鋭くついたのがありましたので紹介します。



皆さんもご存知のRinさん

■558110.jpネットのアルバイト


天使の声と悪魔の声で鋭くレビューしているメルマガが大人気です。

■堕天使の誘惑 無料レポから爆発的に稼ぐ秘密を盗もう!




では、Rinさんのメルマガからの引用です。


-----ここから---------------------------


▼ 天使の声: ポイントサイトって、なんとなくたいして稼げないとい
うイメージが先行していませんか?

アフィリエイトに比べるとポイントサイトは、
細々とした報酬を積み重ねていくイメージがあるだけに、
敬遠している人が多いようです。

まぁ、たしかにわざわざ怪しげな説明をしている人も多いですからね(笑

でも、ですよ。

ポイントサイトを使うことで、
毎月10万円の報酬を手にできるとしたら、
どうしますか?

ポイントサイトなんてかったるくてやってられないよと、
それでも利用を見送りますか?

それとも、ちょっとの手間をかけて、
毎月入ってくる不労所得をとりにいきますか?

作者はとあるポイントサイトを利用することで、
毎月5〜10万円の不労所得を実際に手にしており、
ついに合計で100万円の大台を越えています!

はじめたのは今年の2月頃ですから、
わずか8ヶ月ほどで100万円を稼いだことになります。

信じられますか?

レポートには、その秘密が余すことなく解説されています。

たしかに、この作者の方は、ご自分でブログも運営されていますが、
仲間内の信頼もたいへん厚く、
ネットビジネスについての知識もかなり豊富です。

でもね、レポートを読んでもらえればわかりますが、
ポイントサイトを利用して100万円を稼いだノウハウは、
けして特別なものではありません。

誰にでも真似ができることに過ぎないんです。

もちろん、その気になれば、あなただって、
月収10万円を積み重ねることで、
100万円の大台を突破できる可能性を秘めているんですよ。

指をくわえて見守っていますか?
それとも、落ちている100万円を拾いに行きますか?


▼ 悪魔の声: ネットで稼ぐには、いろんな方法があるわけだ。
アフィリエイトばかりに固定していると、
柔軟な発想ができなくなる恐れもある。

たいして稼げないと言われているポイントサイトでも、
正しい戦略がそこにあれば、唖然とするほど稼げてしまうわけだ。

ダウンを増やすための戦略を、研究してみることは、
今後のネットビジネスにおいても、
肥やしとなることは間違いないだろうな。

レポートにある自動返信を利用することで、
戦略を知ることができる。

まぁ、しかしだ、真実を言ってしまえば、
ポイントサイトのダウンを増やす戦略をきちんと実行できるのであれば、
アフィリエイトでもそれなりに稼げることは、
言うまでもない。

その逆もまた、真実だがね。
わかるかな、フフフ・・・。


-----ここまで---------------------------



本質をついた鋭いレビューだと感心しました(マジで)
だって、本当にその通りなんですよ。

サラっとですが、凄く重要なこと言ってますね!




で、今度はこの画像をご覧ください。
私の10月分のインフォカート2ティア実績です。

infocart2006_10.gif



ねっ、Rinさんの言葉が裏付けられたでしょ♪

いわゆる、ネットで稼ぐ、アフィリエイトで稼ぐために必要なのは
稼げる仕組みを作ることなんです。


そのヒントが、私のレポートで分かりますよ。


無料ポイントサイトで100万円達成!毎月10万円以上の現金を獲得した方法!



お代はいただきません! ← hideichiさん風(爆)




そして・・・・・ヒントだけではありません。

実は、その答えまでを全てさらけ出した商材が出ます。


え〜っ!
出るの〜・・・それ欲しい!


誰の商材・・・?


いつ発売・・・?




知りたいですか?
どうしても知りたいですか?


じゃあ、チョットだけね



誰の商材? ・・・ もちろん、不労収入が大好きな私のです(笑)

いつ発売? ・・・ もうすぐ???.....やっぱりまだ秘密です(爆)



ああ〜、やっぱり言えないや・・・言いたいけど(笑)

でもね、これだけは言えます。
コレやれば稼げるようになります(キッパリ)



お代はいただきます(爆)




■編集後記

先日ご案内した、
林プロデュースの新しい配信スタンドが凄い人気です。

■アンテナ倶楽部メールスタンド

いよいよ、11月6日から正式オープン!
待ち遠しいですね、楽しみです♪

何のことか分からないよ〜って人は、前回記事を読んでね〜





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さんこんにちは

ささです

頭の中に今、情報商材で稼ぐ仕組みを頭の中に入れています

そして今日はあるサイトから100万稼ぐ思考を身につけて今いました

林さんのレポート面白かったです
ありがとう

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月02日 19:17
林さん、こんばんは☆

商材、楽しみです〜〜〜
頭が白くなる前にお願いします(爆)

>あっちだけはまだ元気(爆)
さすがですね〜〜〜、バイタリティーがある人は
私は、かなりダウンです^^;
秘密屋は林さんのダウンなのかも???
2段目ですけど。。。。

応援ぽちぽち☆

Posted by 情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 at 2006年11月02日 20:46
林さん、こんばんわ。
志茂です。

年末は、稼ぎ時なんですね。

私は、まだネットの世界で年末を
迎えたことが無いので、正直なところ
雰囲気が良く分かりません。

でも、慌しくなりそうですね。
有力商材が目白押しってことに
なるのでしょうか?

林さんの商材も楽しみです。

稼げる仕組みづくりを急ぎます!

応援♪

Posted by 言葉の魔術師!志茂のギャグるアフィリエイト研究所 at 2006年11月02日 21:21
林さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

Rinさんやりますね〜

さすが魅惑のDoll!!

あっ、明日のブログ記事で、林さん商材登場しますよ!

少しですけど。

これでバカ売れですね(爆

P.S

これから仕事っす(泣

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月02日 21:22
こんばんは。honeybushです。

なんだかお久しぶりのような気が・・・
無料レポート拝見しました。
ドン亀なので、まだご紹介していませんでした。
週末更新でいきます。

応援ポチ♪
Posted by 団塊世代起業は情報起業から!honeybush at 2006年11月02日 21:27
林さん こんばんは
bagilです。

天使さん、悪魔くんは相変わらず
切り口鋭く冴えまくってすね。

年末間近か、慌しくなってきました
お代は払いまーす。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月02日 22:21
林さん

こんばんは^^
Lapisです。

Rinさんのメルマガ購読してます。
Rinさんみたいに文章力ほしいです(汗)

Lapisも紹介させていただきましたけど、
お役に立てたかどうか?

年末に向けて、ドキドキワクワクです♪

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年11月02日 23:36
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

紹介していただき、ありがとうございます。
まさにヴァイラルマーケティングですね♪

それにしても、2ティアの実績もさすがですね。
メルマガアフィリエイトの売れ行きも、気になります(笑

やっぱりすごいのでしょうね!
いつか教えてくださいね。


応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月03日 03:07
こんばんは!takumiです。

Rinさんの紹介は見事でした。
悪魔君鋭い!と突っ込んじゃいました(笑)
今日の記事を読むと、商材の方、
進んでるようですね!(笑)
今月は無駄遣いせず待ってますからね!
お元気そうでなによりでした。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月03日 04:17
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

2ティアだけで10万超え!?

Rinさんのレビューはいつも参考になります。

やっぱ行動するかしないかなんですよね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年11月03日 04:34
林さん、こんにちは。
コヒガシです。

Rinさんのメルマガ私も読みました。
私もそうだよな〜って
1人頷いていました。

逆にいうと初心者の方はやっぱりできないって
引くことになっちゃうかも?

この辺は難しいとこですね〜。

応援ポチッとな〜(祈)♪
Posted by 【誠実インフォDJ】コヒガシ@メルマガ検討中 at 2006年11月03日 06:31
林さん、おはようございます、はまです。

2ティア報酬が凄いですね。

とっても羨ましいです。

応援クリックぽちっとしていきます。
Posted by アフィリエイト成功の秘訣 はま at 2006年11月03日 10:18
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
Posted by 儲かるアフィリエイトビジネス at 2006年11月03日 12:47
お久しぶりです。
いつもながらすごい2ティア報酬です。
私の2ティアさんは稼いでくれてないみたいです・・・

応援ポチ
Posted by ラッキー@記事量産 at 2006年11月03日 22:41
林さん
はじめまして、土建屋ムサシっす。

ご訪問、応援、ありがとうございます。

いや。。すいません。。本当に
ありがとうございます。

しかし、2ティアで・・この金額は
驚きです。ほんま

秘密屋でも驚かされましたが・・・

しかし、その商材、気になりまする。

また、お邪魔しに♪伺いまする。

では〜百万トン級!応援ポチドン!!
Posted by 土建屋ムサシ! at 2006年11月03日 23:02
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。

う〜ん! 商材の中身が気になって

夜も眠れません〜(笑)

これほどの実績を持つ林さんが、

満を持してだす商材なのですから・・・

間違いない!のは明白ですね〜

この状報を知らない人は・・・

大損害!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2006年11月04日 01:16
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

商材の完成を楽しみにしていますね♪

私のとこは、まだ環境が整いません(泣
仕方なく、友人の部屋を占拠して、部屋を目いっぱい明るくして、パソコンしてます。

遅い回線なら引けるのですが、今更遅いのはどうも使う気がしないんですよね。
なかなか日本みたいにスムーズには運びません(泣

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月04日 04:22
林さん、こんにちは。

ブログにくるのは久しぶりって感じです。

RINさんのレビューの通りですね。

仕組みをつくること・・・これが大事。

林さんからこの基本を学びました。

いよいよワクワクしてます、いろんなこと。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年11月04日 12:32
こんにちは、azertyです。

2Tierで100万円ってすごいですねえ。
レポート読むことにします。

では応援します。
Posted by ネットビジネスで収入を稼ぐ情報 at 2006年11月04日 17:42
お久しぶりですtokimamaです
いつもメルマガは参考にさせていただいています。
どんな商材なのか楽しみです。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年11月04日 21:03
林さん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

なかなかこれなくてすみません(汗

商材、進んでますか?

早くして〜〜!!

楽しみです!!

またきますね! 応援、ぽち!
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年11月05日 03:06
おはようございます!はなです♪

レポートいただきました!
とても勉強になりました!
感謝です(祈)

商材出されるんですね。
今から内容が楽しみです♪

また来ます!
応援、応援♪
Posted by はな at 2006年11月05日 09:20
林さん、こんにちは

白川です

なかなか訪問できずにすみません。

さすがはRinさんですね。

本質をついてますよね。

私も仕組みを作る勉強をしてます。

その前にやるべき事が満載ですけどね。

頑張ります。

また遊びに来ますね

応援ぽち!
Posted by 情報起業トレーニングジム 元イケメンボクサー月収100万プロジェクト at 2006年11月06日 17:45
林さん、こんばんは〜。

林さんはほんとに不労収入お好きですね(笑)

今日の記事からちょこっと
変えてみました♪

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年11月07日 00:51
はじめまして。こえづかと申します。

アクセスネットワークプロジェクトから飛んできました。

不労所得いいですね。

今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ、2連発。
Posted by 情報商材秘密暴露研究所 at 2006年11月07日 17:20
えいじです。 ご無沙汰しております。

このたび、思うところあってブログサイトを引越しし、趣旨も内容も新たに再出発しました。

もしよろしければ、リンクの変更をしていただけれがうれしいです。
当方では、リンクも移管いたしております。

稼ぐキーワードを探せ!ブログアフィリエイト成功法
http://www.sophiastyle.net/

応援★pochiランクリ☆ぽっち
Posted by 最速最強ブログで稼ぐ@えいじ at 2006年11月08日 08:06
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
林さん♪
お久しぶりです〜!!

今日は応援に
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

あ、それ(σ・ω・)σポチっとな♪

今日は嬉しいことが待ってます。。。
晩御飯がすき焼き♪
(笑)

寒くなってきましたけど
鍋が美味しいっす〜るn
Posted by 会社員やーめた!貧乏治療で月収11倍♪Byたら@ガネーシャ★ at 2006年11月08日 13:00
はじめましてランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!
Posted by インフォ男 at 2006年11月08日 22:23
林さん おはようございます
bagilです。

もうすぐ、札幌ですね
お忙しそうですがお体気をつけて
頑張ってください。

セミナーの情報、商材等等もたのしみに
待ってます。

それでは、 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月09日 06:55
こんばんは。ちぇこ♪です。
えぇぇぇぇ〜〜!!
商材、すっごぉぉく楽しみですぅ〜〜♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月10日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-02 16:51

金利が上がると株価が下がる?
Excerpt: 株価と金利の関係は金利が下がると株式市場にお金が集まり株価は上がる傾向があります...
Weblog: インターネット株取引と株式投資ノウハウ!
Tracked: 2006-11-09 22:56

携帯で稼ぐ
Excerpt: 文字色ここでは、メールを受信するだけで稼げるものと全員プレゼントのある懸賞サイトを紹介したいと思います。 フリーのアドレスでもいいので取って登録するだけと非常に簡単です。 以下のサイト全てに登録す..
Weblog: 携帯で稼いじゃお
Tracked: 2007-02-10 17:18
×

