お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入お小遣い稼ぎの達人 > インフォトップでいいことが!

2006年11月13日

インフォトップでいいことが!

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


札幌セミナー最高でしたよ♪
正確にいうと・・・その後が最高でした(笑)







期待して続きを見に来た人・・・残念でした(笑)
札幌セミナーのお話はこの次にしますね・・・気が向いたらですが(爆)

直接聞きたいって人は、スカイプで〜♪




さて、話題のASPインフォトップが、いよいよ動き出しました!

17日19:00から2ティア募集が正式スタートします。

それに先立って、本日午後からアフィリエイターのみ
先行登録の申込みが開始となりました。


誰から登録しようかと考えている方は、先行登録をせずに、
17日の2ティア募集が始まってから、自分にとってプラスになると
思う人から登録をした方がいいと思いますよ。


焦らずに、じっくり判断しましょう!




■業務連絡???・・・チョットいい話


巷で噂になりだしたこの商材

■信じられな〜い! 何もしていないのに売上が!!
 禁断の魔法テクニック



これ、密かに売り出しましたが・・・実は私が販売しています(笑)

初心者の方や、全然稼げないよ〜って方々に
少しでも稼いで貰おうと思って出したモノです。


魔法テクニックで稼いで、アフィリエイトでも稼いでね!
こんな感じですね。

但し、アフィリエイトは購入者限定とさせて頂いております。






■そして・・・もうチョットいい話


前から予告しておりました、私の新商材!
こちらは、インフォトップから12月上旬に発売予定です。


内容的にはまだ詳しいお話しは出来ませんが
本格的な、アフィリエイトノウハウであることは確かです。

・メールマーケティングを使った稼ぎ続ける仕組み!
・濃いハウスリストの集め方
・たった1通のメールで何十万円も稼ぎ出す秘訣!


このような、メルマガアフィリエイトの王道ノウハウです。

しかも、

・実践に必要なツールも全て付いちゃいます!
・サポートフォーラムも用意しちゃいます!
・応援してくれる仲間も沢山います!


もう、稼げない理由が見当たらない!
もう、稼げないなんて言わせない!

そんな商材になりますので、ご期待ください。


この為に、便利で使いやすいメルマガ配信スタンドを作ったのです。
そして更に、メール一斉送信ソフトも制作中です。


私の全精力を、この商材に注ぎ込んでいます。
必ず期待に応えられる商材になりますよ。



販売価格 10000円(その後値上げ予定有り)


安すぎます・・・って声を多く頂いてますが
私は、多くの方々にお届けしたいんです。

総合的な商材の価値からすると、
もっともっと高くてもいいと思っていますが・・・いいんです。





そして更に!




実は・・・




これだけは止めてくださ〜い!・・・って言われていたんですが

秘密兵器を出しちゃいます(笑)


この12月発売予定の新商材を
先行予約販売をすることにしました!



先行予約販売価格 8000円

(商材のお届けは12月上旬になります)



但し、下記条件を守れる方だけとします。


・私の商材を購入して必ず実践すること
・サポートフォーラムに積極参加をすること
・インフォトップに私から申込んでくれた方


これは、あなたのビジネスを更に加速させることに繋がります。
ぜひ私と一緒に、稼ぎ続ける仕組みを作りましょう!


希望者はメールにてご連絡ください。



林さんから入りましたよ〜
って、言ってくれるだけでOKですからね〜♪




■編集後記

札幌セミナー裏話

月収100万以上の人が20人以上いたんじゃないかな・・・(凄)
札幌は初雪で凄く寒かったですが・・・とんでもなく熱かったです♪





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん、お疲れ様でした。

よいセミナー(懇親会)だったようで、
よかったですね。

インフォトップの先行予約の日、間違えてました(笑)こんなんじゃ祭に参加できません♪

価格が決まりましたね。
いよいよ盛り上がってきましたー

またまたあとで。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年11月13日 22:06
林さん♪

こんばんは(*^_^*)himawari@です!
例のウルサイ^^;himawari@で〜す

本当に札幌でお会いできるとは思っていなかったので、『おお〜!!』って
すぐに分かりましたよ♪

ブログも少しずつ更新するので
宜しくお願いしま〜す!!

商材ですか〜!!

いやいや頑張りま〜す!

しかも、又お会いしたいです!!

メラメラアップパワー↑↑↑↑↑『oh!en♪』
Posted by 熱血!!体育会系アフィリエイト敗者復活戦!!4人の子持ちママでもできる!元日本一選手が徹底伝授♪ at 2006年11月13日 23:27
林さん こんばんは
bagilです。

大盛況の札幌セミナー、ご苦労さまです。

いよいよ本格商材のベールが...
一連の繋がり、魔法のような輪の中で
みんなと一緒に実感したいと思います
もっといっぱい書きたいけど感激です。

それでは。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月14日 01:14
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。

セミナーではお世話になりました!

懇親会!最高でしたね。

あんな事や、こんな事が〜

熱い年末になりそうです!


と、、、ところで林さん〜

お話していたアノ商材が・・・・

先行予約で、たったの8000円!?

嘘でしょ〜 僕の目が、ショボショボ

しているのかって・・

何度も見直してしまいました。


少しでも多くの人に稼げる喜びを感じて

欲しいという 林さんの熱意が

しっかりと伝わりました!

こんなチァyンスはめったにありませんね!


ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい@無理レポート完成!もすすぐ配布開始!! at 2006年11月14日 02:25
林さん

こんにちは^^
Lapisです。

インフォトップは、
やはり普段お世話になっている人から
登録したいと思います♪

じっくり焦らずですね^^

いよいよですね♪
楽しみにしています♪
そんなに安くいいんですか〜?

応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年11月14日 08:18
こんにちは

悔しいです

林さんのメルマガに登録していると思っていたら

まだ登録していなかったことに

商材楽しみです

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年11月14日 09:29
林さん、禁断の魔法テクニックを買わせていただきさっそく使っています。 これって外からは一切わからないんですね。ただ、○○○○で確認したらしっかり○○○されているので稼動していることは確かなようです。

ということは、他人のHPに設置してもわからないとうことで(笑)、私が作成した数人の友人のHPにも密かに設置してみました。どうなるか楽しみです(爆)
今から林さんの下でインフォトップ登録したらかなり有利な展開ができそうですね!登録しちゃおうかな?
Posted by 39kei at 2006年11月14日 11:04
こんばんは!takumiです。

林さぁ〜ん!いつの間に更新してたんですか!
bagilさんのところから飛んできましたよ!
しかも、重大発表までしちゃって!(笑)
12月上旬なんですね。
自宅に帰ったら、すぐメールします!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月14日 22:58
新商材販売されるんですね。
楽しみにしています。

応援ポチ
Posted by ラッキー@下克上アフィリエイト at 2006年11月15日 00:09
初めまして!メールからきました、殆どメールは削除してましたが、つい心引かれてしまいました、9月〜ブログ作りアフィリエイターというのも始めてますが資料請求しての小遣い稼ぎに、くたびれてきてます、もっと面倒なく稼げる方法はないものかと情報商材購入全部くず情報でした^^;秘密屋で100万考えられません?何かコツでもあるのでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです!応援ボチっ♪
Posted by yumeyuri at 2006年11月15日 13:03
はじめまして。
人気ブログランキングからやってきました。
ランキング上位の人のブログは
すごく勉強になります(^・^)
自分もブログしてますので
良ければ遊びに来てくださいね。

商材を作られたんですね。
尊敬します。
内容も気になります。

また遊びに来させてもらいますね。
応援ポチりました♪
Posted by ひで@博多 at 2006年11月15日 14:14
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

セミナーいいですねぇ。
参加できなくて、残念です。

今度の商材はメルマガのノウハウなんですね!
それは楽しみです。
どんなノウハウが飛び出すのか、楽しみでワクワクします。

ぜひアフィリエイトさせてくださいね♪

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年11月15日 22:09
こんばんは。ちぇこ♪です。
新しく商材出すんですねぇ〜〜。
ほんと、スゴイですね♪
楽しみにしてますね♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月15日 22:23
林さま!

早速「魔法の禁断テクニック」登録させて頂きました。
すごいですね!これ!

15日の早朝に設定して15日の昼頃には、もう報酬が発生してました・・唖然・・・

これからもよろしくお願いします。

ぽちぽち

Posted by ぎりぎりネットタイマー奮闘記 kimiko at 2006年11月16日 01:49
林さん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

ちょっと、本業がバタバタで、訪問できませんでした(汗

インフォトップ、ものすごくのんびり考えてます。

勝てない戦はあまりしたくないので(爆

ついに発売が近づいてきましたね。

楽しみにしてます!

またきますね! 

応援、ダブルでしていきます!!
Posted by 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略【スージー】 at 2006年11月16日 10:02
林さん、こんにちは!

超お忙しいことと思います。

今夜21時以降、待ってます

と書くと、なにやら怪しげですが。

デートみたいですね、

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2006年11月17日 15:53
林さん。

星野です。

ご無沙汰した上に、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

休ませていただいている間にも、応援・お声がけをいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、事態も落ち着き、ようやく、ブログの更新を再開させていただくことになりました。

明日、26日(日)にお知らせをさせていただきます。


お心遣い、ほんとうにありがとうございました!!


あのまま一気に加速するつもりが、突然のできごとで、浦島状態になってしまいました。

が、心機一転、チャンスづくりに励みますので、これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2006年11月25日 17:53
いろいろ巡ってたどり着きました。ちょっと興味のある内容でしたので、読ませてもらいました。私は、ブログがまたまだなので、いろんなサイトで勉強しているところです。もっと良くしたいと持っていますが、なかなか難しいですね。また、訪問しますので、宜しくお願いします。
Posted by 誰でも出来るお小遣いの秘密☆TOMO☆ at 2007年03月07日 21:55
こんにちは!!【確実に負け組み昭人の情報商材アフィリエイト】というブログでアフィリエイトしている昭人と申します。

こちらはリンク貼りましたのでよろしくお願いします。

また来ます!!
Posted by 昭人 at 2007年04月14日 10:23
こんばんは。。
いろいろなサイトを見ていたら、ここにきてしまいました。
よかったら、相互リンクをお願いしたいのですが、いかかでしょうか??
ランキングの応援も、ぽちってしていきます!!
Posted by ☆ハッピージェット at 2007年09月01日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27400939
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。