2006年11月29日

心まで奪われた・・・

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


私の中で、日に日に関心度が高まってます!

もう目が離せません!
心まで奪われてしまいました!!!


もう、何回見に行ったでしょうか・・・ 





■奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


また凄い商材を出したものです。
じっくり読まずにはいられませんでした・・・



実は私、彼からのメールは必ず読んでます。

彼の書く文章には、以前からとても魅力を感じていましたので、
勉強の意味も含めてメールを読んでいたのです。




そして、


彼は、1回のメールで100万稼いでいます。

最初は驚きました!
とんでもなく凄いヤツだと思いました!



私も、1通のメールで20〜30万くらい稼ぐこともあります。

しかし、彼は100万円!
桁が1つ違います。



彼の名前は・・・菅野一勢



おそらく、情報商材の業界では
彼が1番稼いでいるのではないかと思われます。




彼の凄さは・・・人を引き付ける”チカラ”


その”チカラ”とは何か?




それは、・・・・・ズバリ【文章力】です!



自分の考えを相手に伝えるには【文章力】が必要です。
相手の心に届けるには【文章力】が必要になります。



正直言いまして、ここまでの商材が販売されるとは
想像もしていませんでした。




ハッキリ言います!


予算が許す人は買いましょう!

予算が許さない人はセールスページだけでも何回も読んでください!



それだけでも価値があります。
それだけでも【文章力】が高まるでしょう!



・相手に自分の気持ちを伝える・・・
・相手の心に届ける・・・


これが出来たら、どんなに素晴らしいでしょう!



・セールスレターに.....
・ブログの記事に.....
・メルマガに.....
・メールに.....

・あらゆるビジネスシーンに.....


そして

・女性を口説くにも.....(笑)



■奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん。
こんにちは。 時差ぼけに悩まされている星野です。

ネットでの伝達は、未だに文字ですからねぇ。
逆にそれを制すれば...。

宮川さんとの違いは何でしょうか?
なんと言っても、草分けですもんね。
菅野さんは。

私がこのビジネスに挑戦を始めたきっかけも、菅野さんでした。

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年11月29日 14:21
林さん、こんにちわ!
ひさびさにコメントさせてもらいますね〜♪

1億円〜みんな持ってますね〜
僕は見送りました^^;

実は僕、また新しいブログ始めたんです^^;
(飽き性なわけではないですw)

今回はポッドキャストを使って
アフィリエイトのノウハウを配信していきます!

また仲良くしてもらえればうれしいです♪
Posted by ブログアフィリエイト2.0@こばやん at 2006年11月29日 17:07
こんばんは。ちぇこ♪です。
菅野さんって、やっぱりスゴイ方なんですねぇ。
メルマガ1通で、100万って。
わたしもそのメルマガ読者の1人ですが。
確かに、菅野さまの文章力が欲しいですぅ!
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月29日 22:16
林さん、こんばんわぁ〜ひろでーす♪

林さんのメールも見ました!

1億人・・・凄そうです(〇o〇;)


ではでは、まったねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
Posted by スーパーサラリーマン?☆ひろ☆ at 2006年11月29日 23:33
林さん、こんばんは!

sukoyakaです。


菅野さんよりも・・・

林さんの商材の方が気になります。。。

ドキドキです^^


ツボ押し!!応援
Posted by sukoyaka@初レポート 配布開始! at 2006年11月30日 00:06
こんばんは!takumiです。

覗いてみたら更新してましたね!
林さんにここまで言わせる商材。
購入してよかったです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年11月30日 04:12
こんにちは。紅です♪

これはいいですよね★
菅野さんの文章には引き込まれます^^


>おおっ!
 翔くんと一緒の写真じゃん!
 2ショットじゃないのが残念(笑)

2ショットは恥ずかしくて(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年11月30日 10:14
林さん こんにちは
bagilです。

林さんが心奪われるのだから
凄いんでしょうね。

>・女性を口説くにも.....(笑)
真剣にずっと読んできて
最後に落とし穴に落とされました(笑

それでは。応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2006年11月30日 20:34
林さん、こんにちは、はまです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

今日は、お願いがあってきました。

コピペですみません。

ブログ名を下記のように変更しました。

アフィリエイト成功の秘訣

光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露

大変、申し訳ありませんが、

リンクのタイトル変更をお願い致します。

本当にすみません。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露 はま at 2006年12月01日 12:08
林さんお世話になります かまどうまです

菅野さんの商材もすごいと思いますが

林さんの次の商材のほうがもっと気になりますねぇ

待ち遠しいです・・・

応援クリック!
Posted by かまどうま at 2006年12月01日 14:29
こんにちは。

一通のメールでそんなに・・・。
凄いですね。
尊敬してしまいます。

林さんの前から言っていた商材も楽しみです。

それでは応援クリックして帰りますね。
ポチ♪
Posted by もっーいち at 2006年12月04日 07:58
林さん。
こんばんは。 星野です。

菅野さん、やっぱり、タイトルからしてちがいますよね。

メルマガ自体が、商材といってもいいかもしれないですね。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月05日 00:27
林さん、こんちは。まっしーです。

菅野さん、またすごいものを出しましたね。
HPやメルマガで私もいつも勉強されられてます。。

でも林さんの女性を口説き落とす話術も是非教えてもらいたいものですっ。

またきまぁ〜す。
応援ポチッ!(≧∇≦)ノ
Posted by まっしー@初心者でもネットで稼ぐための情報ブログ at 2006年12月05日 13:54
☆★★━━ こんばんは、林さん。
Rinです。

久々の訪問になってしまいました。

商材はもう完成間近でしょうか。

楽しみにしていますね。

北海道はずいぶんと寒いのでしょうね。
お身体に気をつけてくださいね。
また、寄らせていただきます。

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
Posted by Rin@558110.jp ネットでアルバイト at 2006年12月13日 04:53
林さん。
こんばんは。 星野です。

北海道はもう完全に雪の中なんでしょうか?
(知らない者は、そういうイメージしか湧いてこないんです...。)

おそらく、商材作成の追い込みに入っておられるんでしょうね。

根をつめ過ぎないように気をつけてくださいよ。

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月16日 02:48
林さん、

こんばんは。

ブログ久しぶりに更新しました。
なんだかコメントを書くのが新鮮な気分です。

菅野さんやはりすごいですね。
1億という数字、近づきたいですね。

応援ポチ♪
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト講座 こず at 2006年12月17日 00:26
こんばんは!匠です。

いつも大変お世話になってます!
本日から、ブログタイトルを
アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望

を改め

戦略の匠

に変更しました!
お手数ですが、リンクの変更を
お願いします!

P.S
画像はまだできてないです(汗)

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2006年12月21日 23:02
林さん、こんにちは。涼クールです。

今年最後の訪問です。

いろいろお世話になり、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは、また!応援ポチコン!
Posted by ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア at 2006年12月30日 17:12
スーパーバカ登場ぉぉぉぉ〜おぉぉ〜♪

今年も残り少なくなりました。

大変お世話になった方にコメント周りを一足お先に回っております

というより明日からは回れなくなりそうなので・・・

では応援ばっかぁん♪
Posted by 通知表ほぼオール1でも稼げる!誰でも超簡単!!100万円以上稼ぐブログ&メルマガ超必勝法 at 2006年12月30日 19:04
林さん
こんばんは、ponです。

ご無沙汰でした。
今年最後の応援です。

いろいろと、気付きや激励など、お世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

では又。応援ポチッと。
Posted by 情報商材@夢叶うブログ のpon  at 2006年12月30日 23:13
林さん

こんばんは^^Lapisです。

今年はタイヘンお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
応援ぽち!
Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2006年12月31日 17:10
林さん。
本年は ほんとうにお世話になり、ありがとうございました。

このサイトにはじめにアクセスしたのが、私の幸運の始まりでした。

このサイトから、おいちゃん、こずさん、スージーさん、bagilさんを知り、初期の歩みを進めてゆくことができました。

そして、林さんご自身からも、とても心強いコメントをいただき、どれだけ心を引き締められたことか...。

ほんとうに、与えていただいた力は言葉にできません。

それなのに、何のお役にも立てずにいることが、ほんとうに心苦しいです。

新年から新しいサイトで、リスタートをすることにしました。
このところ、なかなか接点が持てず、少々寂しいですが、今までにいただいた力を元に、決戦に挑む年にする所存です。

来たる年も、何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!!

よいお年を...。
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2006年12月31日 19:24
こんばんは
今年も残すところ数時間となりましたね。
今夜は今年最後のご挨拶に参りました?
今年は皆様と出会えて本当に充実した一年になりました。
ホントに皆様に感謝してます。
また来年もよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。
応援★pochi
Posted by 稼ぐキーワード@えいじ at 2006年12月31日 21:50
明けましておめでとうございます

かまどうまです

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします。
Posted by かまどうま at 2007年01月02日 00:14
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。

新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

今年は飛躍の年。頑張ります♪

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
Posted by 熱血草野球少年!ひろ at 2007年01月04日 19:11
あけましておめでとうございます。

星野です。
ご挨拶が遅くなってしまいました。

明日から、新しいサイトでスタートを切ります。
林さんからいただいた、“波を起こす”という言葉を胸に励んでまいります。

本年もよろしくお願いいたします。
応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝が贈る、勝ち組 情報局 at 2007年01月07日 10:00
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
Posted by 稼ぎたいって思っている人の日記(tomo) at 2007年01月08日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

1億円ライティング 菅野一勢 レビュー
Excerpt: どうも昇龍です^^ かなり話題になっている 【1億円ライティング】のレビューです ランキング5位に面白い記事ありますね♪
Weblog: アフィリエイター育成昇龍塾@やれば必ず稼げます!!
Tracked: 2006-11-29 23:14
×

