2007年01月09日

ほとんど浦島太郎・・・?

こんにちは! 林です。
あなたのポチッで元気が出ます! 即現金獲得法プレゼント中! 
人気blogランキング FC2 Blog Ranking


いやあ〜、実に久し振りの更新です!

・気が付いたら12月1度も更新してないし・・・何やってたの〜
・いつの間にか新年になってるし・・・今年もヨロシクです!
・すっかり頭は白髪になっちゃうし・・・それは元々でしょ(笑)

ほとんど浦島太郎状態です(汗)






さあ、新年ですね!
張り切って行きますよ〜今年も!!

今年の目標は・・・【仲間作り】です!


実はね、ここだけの話.....去年の目標も「仲間作り」でした。

ええ〜っ! 達成できなかったんですか〜?



いいえ、十分達成していますよ。
このブログを通じて知り合った凄い仲間だけでも十分達成しました。


今年はね、そんな仲間達をもっと増やし、
もっと太く、もっと大きなネットワークを作りたいのです!



必ず実現出来ますよ!・・・必ず!


えっ、どうしてですか?
なぜ、実現出来るって分かるの〜?



知りたいですか?


じゃあ、チョットだけね。

それは・・・私の仲間になったら教えてあげます(爆)




なぜ、必ず実現出来ると分かるのか?


本当の理由は・・・

「私自身が決めたことだから」




私にとってのネットビジネスは【本業】です。

ビジネスをやっていく上で1番重要なもの・・・
私にとっては、それが【仲間】なんです!


・ビジネスを運営するにも.....
・情報起業するにも.....
・ブログアフィリエイトにも.....
・メルマガアフィリエイトにも.....
・情報収集するにも.....
・販売するにも.....



ということで、今年の目標は【仲間作り】です!

皆さんぜひ仲間になって下さいね〜





あっ、そうそう言い忘れてました!

・可愛くて...
・若くて...
・ミニスカで...
・スリーサイズが...


上記条件に当てはまる女性は優遇させて頂きますよ〜(笑)


結局そっちの話かい(爆)





いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押して頂けると、やる気出ますのでどうぞヨロシク!
人気blogランキング FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
林さん bagilです。

おめでとうございます(笑

仲間を押し上げる
林さんの手腕は今年も期待です。

>匠さ〜ん!
>北の大地の王様って誰のこと〜???

きっと、
白い馬に乗った人のことだと思います(笑

今年も、よろしくお願いします
林さん、最後のオチは健在ですね(笑

ありがとうございます。 応援ポチ
Posted by 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) at 2007年01月09日 23:23
林さん

あけましておめでとうございます(遅っ!)
Lapisです。

【仲間】にいれてくださ〜い♪

>・若くて...というところ
優遇条件に当てはまります(滝汗)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

応援凸!

Posted by PC初心者だってNetで稼ぎた〜い!!・・・Lapis at 2007年01月09日 23:39
あらためまして、

あけましておめでとうございます。

こんばんは。 星野です。

新サイトへお越しいただき、ありがとうございます!!

いやぁ、ほんとにほんとに待ってましたよ。

ペースダウンしている間に、目標達成しきって、ちがう世界に行ってしまわれたのかと思いましたよ。

林さんは、私のサイトの産婆さん(?)なんですから。
林さんのおかげで、今回もものすごく応援してくださった有志の方たちと知り合えたんですから。

もう、勝手は許しません!!

私もリスタートしたことですし、パーッといきましょう。 On Businessで。

今年も、よろしくお願いします!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月09日 23:42
こんばんは!匠です。

王様!あけましておめでとうございます!(笑)
まさか更新してるとは!
ご無沙汰しておりました。
相変わらず、最後のオチも健在ですね!
bagilさん、
教えていただいてありがとうございます(笑)

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年01月10日 00:51
林さん、おはようございました♪

仲間作り..僕も入ってるかな^^;


林さん、スリーサイズ。92−82−100くらいかな・・・

いいかな(*/∇\*)キャ

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

燃える全力投球〜どど〜ん☆☆☆

Posted by 熱血野球少年ひろ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ at 2007年01月10日 11:15
こんにちは

あけましておめでとうございます

わーーだったら

今すぐミニスカート購入しにいかないと
あ、くるのは猫だと思うのでよろしくお願いします

応援
Posted by セールス分析のささ at 2007年01月10日 11:18
林さん

スージーです!

お久しぶりです。

耳、大丈夫ですか?(爆
なんか痛いっておっしゃってましたが.....

落ち着いたようですね。

お疲れ様です。

林さんのコミュニケーション術は、
それだけで商材になりそうです。

土曜日、お会いできるの楽しみにしてます!

応援してきます!ぽち!

Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月10日 12:23
林さん。
こんにちは。 星野です。

相互リンクの変更をお願いにあがりました。

リンク先
ネットビジネス・データバンク by ほしのあきら
http://beauty-japan.xsrv.jp/

です。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!

応援させていただきます!!
Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月10日 14:53
林さん、こんばんは^^


>・可愛くて...
・若くて...
・ミニスカで...
・スリーサイズが...


あと、私は『爆乳で・・・』が入ると商材無料プレゼントという特典が付きます(嘘

今週、お会いできるのを楽しみにしています♪


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年01月11日 05:36
林さん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

お侍さんに賛成です(笑

美脚ってのも、私の場合は.....(爆

応援してきます!ぽち!
Posted by ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ at 2007年01月11日 11:07
林さん、こんにちは!

sukoyakaです。


僕も、林さんのおかげで

たくさんの仲間が出来ました。

もっと増やして行きたいですね〜

あ、高橋さんにメールしました。



ツボ押し!!応援
Posted by 独立・開業したい!!自分らしい豊かな生活を送ろう!〜脱サラからの挑戦〜 at 2007年01月11日 12:05
林さん。
こんにちは。 星野です。

ようやく、以前のペースに戻りつつあります。

今までやってきたことが、次第に肉となりつつある感じがしています。

林さんの大登板を待っていますよ。


ありがとうございます。

応援させていただきます!!


Posted by “魂の起業家” 星野 輝 at 2007年01月13日 15:27
こんにちは、ヒロです。


今回MTのブログが完成しました。 
まだまだ未完成な部分が多いのですがよろしければ相互リンクお願いします。
(こちらは、リンク済みです。)
いろいろなことにチャレンジする1年でありたいと思います。 
今後ともよろしくお願いします。


応援クリック!
Posted by アフィリエイトブログの成功法則  月収100万円への道 ヒロより at 2007年01月14日 14:52
j---☆---★---☆---★---☆---★---☆---j

林さんこんばんわ^^
細木かずのこですw


昨日はお会いできて光栄でした^^

早速ご挨拶にきました!


ワタシは、

・可愛くなくて...

・微妙に若くて...

・ミニスカはいたら逮捕されて

・スリーサイズが...91・63・88のナイスバディですが、よければ今後とも仲良くさせてください(笑)


あと是非ランキングにも参加させていただきたいです^^

ワタシの方は、リンクNo130に設置済みです!


それでは、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪

j---★---☆---★---☆---★---☆---★---j
Posted by ◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ at 2007年01月14日 21:02
林さんこんばんは^^
ろくすと申します。

昨日はお会いできて光栄でした。
名乗らずに終わってしまったので、
誰だ?と思われるかもしれませんが^^;

実は今一番欲しかった言葉、
を懇親会でいただけました。

本当に感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

応援させていただきます^^

Posted by ろくす@情報商材のホントコ at 2007年01月15日 04:27
林さん

昨日一昨日とお疲れ様でした♪
とても楽しい会でしたね。

とても感謝しています。
参加した方もみなさん何かを得られることが
できたようですね。

ブログの更新も頑張ってしないといけませんね。
またまた宜しくお願いします

応援ぽち。
Posted by 美人講師のアフィリエイト講座 こず at 2007年01月15日 10:42
michel 高橋です。

>「私自身が決めたことだから」
か・か・かっこいーっす!!

私が言うと自意識過剰ですが、
林さんが言うと一味違いますね!


あ・・・

> ・可愛くて...
> ・若くて...
> ・ミニスカで...
> ・スリーサイズが...

性別は関係ないのですか?w
であれば、頑張って・・・ってオイオイw

では応援pochi
Posted by michel 高橋 at 2007年01月15日 21:33


初めまして ノリシロぶぶんです!

星野さんブログから来ました。

星野さんはおもしろくていい人なので
コメント仲間もいい人達との思いできました。

意外と真面目でチョットおもしろブログです。

苦労せずすぐに稼げるネタ、バンバン書いてます
記事の紹介もさせて頂きました。

是非遊びにきてくださいね。
とりあえずご挨拶です!

応援しますね!
Posted by ノリシロぶぶん at 2007年01月17日 04:09
こんばんは。添田です。

マイビズありがとうございました。
ブログにもお邪魔しちゃいました。

・可愛くは決して無く、
・若くなんか全然無く、
・ミニスカなんてあり得ない(アハハ)
・スリーサイズはとんでもない(くらい大きい、デス(汗))、
おじさんですが(笑)

仲間に入れて貰えますか(笑)

なんて。

応援。

それでは、また。
Posted by 戦うアフィリエイター・添田 at 2007年01月18日 04:24
おはようございます、林さん。

アンデルセンです^^

先日東京では大変お世話になりました。

スージーさんのサイトからここを見つけ、
来ることが出来ました^^

それにしても林さんのキャラが・・・(笑)

では〜またきますね^^

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2007年01月22日 05:33
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
相互リンクしてくださると幸いです
Posted by at 2007年10月17日 06:53
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
相互リンクしてくださると幸いです
Posted by at 2007年10月17日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

情報商材アフィリエイトのダメさかげん
Excerpt: 前回、情報商材より無料レポートの方が気が利いているものがあると述べましたが、無料
Weblog: アフィリエイトで懲りない面々
Tracked: 2007-01-13 21:12

■目標設定の大切さ■
Excerpt: e-学び舎本舗のプラチナ会員&ゴールド会員の同時募集が再開しました、masakuboです^^ 今回のセミナーで改めて大事だなと認識したのは『目標設定』です。 この環境にいる方というのは..
Weblog: インターネットで稼ぐ!e-ビジネスに挑戦!
Tracked: 2007-01-17 01:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。